三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:
{AB0F329F-A39D-47FD-AB42-8EEED0AC85F7}

ヴァンガードの稽古をしたり、日々のいろいろな業務を黙々と進める、そんな2017年春ですくちびる


ヴァンガードはリンクジョーカー編なので、昨年よりも出番が増えています流れ星
歌もありますよ(*´꒳`*)


金髪で制服というのはなかなか見れないレアな状態。
でもでも、

2.5次元の魔法にかかっているので違和感なくいけるはずですハイヒールドレスダイヤモンド

アニメで演じたリンクジョーカー編のコーリンの切ない運命を思い出しながら日々格闘しています!


今年は終演後のお見送りがある回もありますよ♪

ぜひたくさんの方に来ていただきたいです(*´꒳`*)





最近の出来事。


{79C725A1-F188-4A9D-8BEA-9F73A8296DDE}

3.6 新日本プロレス旗揚げ記念大会で実況!!


テレビ朝日「ワールドプロレスリング」

3月11日(土)深夜3:00~放送されます!

 

※地域によって放送日時が異なります

 詳しくは、番組HPまで




あと、Yahoo!Japanのアプリでは武道館ライブの映像を週替わりで配信しています♪

三森すずこで検索してね(*´꒳`*)


{1BB32133-33CE-4405-AB08-69951C700397}


3.15にはいよいよ武道館ライブのBD&DVDがリリースされるし、早くみんなに観て欲しいなー
ルンルン

{5290668F-87B2-4C97-A594-67F1ED1C000D}




suzuko


いいね!した人  |  リブログ(10)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース