三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:
今年の夏も、私の人生にアニサマがあってよかったひまわり
大好きなんです、アニサマが!!

{2B54F9B1-5E23-43E4-BB4D-9A91F0B7C42F}

2010年にミルキィホームズで出場して以来7回連続、毎年何かしらの形で参加しています。
驚き…
もうそんなに年月が過ぎていたとは。笑



{BCD5268E-9695-4F05-808B-1B6702F1657F}

今年はソロでの2回目の出場。
「Light for knight」と「ユニバーページ」を披露しました♪
振り付けのMaiMaiさんとツアーでもお馴染みダンサーのMarinoちゃんがバックで踊ってくれました♪
{F088ABC9-AEDA-4A54-929D-EA7E72EF526D}

衣装は1曲目と2曲目で早着替えしました( ´ ▽ ` )ノ
1曲目はベルばらのアンドレをイメージした衣装、これを脱ぐとオレンジ色のボリュームたっぷりなドレスになりますトロピカルカクテル

{01779878-C87D-4389-9C42-52C84257779A}

アンコールTシャツもオレンジをチョイス!

今回は緊張感も少しあったけど、楽しさの方が大きかったかな(*^^*)
アニサマは私にとってはご褒美なんです流れ星
なので、またご褒美がもらえるようにこの先も真っ直ぐ進んでいきたいと思いますルンルン

みんな、素敵な景色を見させてくれてありがとう流れ星

suzuko
いいね!した人  |  リブログ(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み