三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:
の、前に!
ソロライブ出番直前のショットあったー!
マネージャーさんが撮っといてくれてたラブラブ
{EE08C33D-F898-4B83-A74B-0A6858EFFDA2}

今回はバースデーライブでも着たグリーンの衣装でした( ´ ▽ ` )ノ

そして、空き時間にいったGarden By The Bay でのお写真やしの木
とっても大規模な植物園です♪

{3AB30CB5-16D9-47EF-B4DE-1B227CE3B867}

たくさんのお花とグリーンに囲まれて、かなりリフレッシュできました♪

外は暑いけど、ドーム内は涼しくて快適ですよーキラキラ

{9FEC00C3-3D81-4C86-B159-07D1F782AB1D}

{281A5E39-3A22-486C-A227-141D4FFD676E}

{3831103C-C1C6-4CC7-BAF3-F1CEDA5F0302}
トレードマークの不思議なツリーやしの木
太陽光発電してるんだとか!!

{1DE6A7BD-5DE0-49B7-BF7F-90276D7F2AF0}

シンガポールは高いビルもたくさんあるけど、同じくらい緑も豊かで、大都会なのに自然も感じられる理想的な場所です。


{A4A852D8-702F-4DA5-99E3-EC3CD90C274B}

一年中夏なので、夏が大好きな私には夢のような国ラブ

お食事もとっても美味しいよー♪

{3A3C5004-263F-4862-91F9-F1CB2E541F09}

ロブスターとかカニとか( ´ ▽ ` )ノ

名物のチリクラブとかチキンライスとか今回もいただきましたかに座


写真のはロブスターのビーフン。
ここ最近食べたもので一番美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ感激ラブラブ



短い時間だったけど、すっごく楽しめましたひまわり

suzuko


いいね!した人  |  リブログ(5)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース