三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:
{155AA171-8BE8-4AF3-8379-6C5E07FE1845}

C3 Chara Expo 2016 
まずはオープニングセレモニーのテープカットから始まりました♪

シンガポール大使や木谷社長やオカダ選手…たくさんのお偉い方々とご一緒に登壇させていただきました。

{381DC6DE-CC8B-4BFA-B665-8EBCB5397B5E}

この格好で。笑
なんか…私、イロモノ感がすごくてちょっぴり恥ずかしかったです。笑

この日は朝6時半からコーリンになるためのセットをしました( ´ ▽ ` )ノ眠かったー
久々のこのメイク…けっこう気に入ってます。


{50AC8265-EF64-41A6-AFE3-678DED574FEB}
からの、
ヴァンガード ミュージカルのミニステージ♪
こちらも久々の面々。
ぁーー、アイチがー…>_<…
ピンボケしてるー…>_<…なんでー

{D4E6E0A2-FBF1-40C6-8B4F-912F4B2393B3}
こっちもだー…>_<…ごめんー

{7F15099A-D9EA-405D-93D5-916C1A5C4D28}

初めてセルカ棒での撮影にトライするもりしー。笑

アイチ、ボケてない!!キラキラよかった!笑


{CC6383AD-79FF-4A98-B609-6A5874E7A5A2}

勢ぞろいラブラブ

{F6054267-D22B-43EF-A4E9-4CE383B98296}

あみちゃん、みずほちゃんラブラブ
相変わらずかわゆいラブ

来年春にリンクジョーカー編が上演なので、みなさんぜひ観に来てねキラキラ


今回はセルカ棒が大活躍( ´ ▽ ` )ノ
色んな人といっぱい写真とったよー流れ星

{719022CB-6D29-46DB-B249-DE62AB40347B}
愛しのえみつんさんハート

{5FA10410-06DD-4D14-B813-6C0CA3E00FF0}

出番前のえのきくん、マークくん、えみつんルンルン

{95B3B9AA-8A36-4125-99BC-101B765CABB7}
眼の中に入れても痛くない可愛いあやさラブラブ




こんなに写真いっぱい撮ったのに、夜のライブの時の写真が一枚もない!驚愕(´Д` )アセアセ

それくらい、ソロライブの前は緊張してしまうんですよねー…>_<…
終演後はホッとしてすぐに着替えちゃうし…笑


一部機材トラブルなどありましたが、シンガポールのファンのみなさんの温かい声援に胸が熱くなりましたハート

初めての海外でのワンマンライブ、

大好きな第二の故郷、シンガポールで出来てよかったですウインク

ありがとうございました💕



suzuko
いいね!した人  |  リブログ(6)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み