三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


テーマ:
{C96CAAE6-E655-4979-88ED-6A3BD5CA9D6B:01}

最近のこと色々たまってたーガーン

ブシロードライブでは、4色のカラフルサンタさんになったミルキィちゃんたちサンタ

ソロでも出演して、新曲「ハッピーハッピークリスマス」を初披露できましたクリスマスツリー

来てくださったみなさん、ありがとうございました♪


{0798B7FE-9EEE-49C3-BFCA-512FBD2F8EFD:01}

そして、NHKラジオ「ヒャダインのがルポプ!」に出演させていただきましたー♪

アニソンのこと、自分の好きな音楽のこと、たくさんお話しました♪

ヒャダインさんとあんなにたくさんお話したのは初めてだったのですが、とても楽しかったですっ(OvO)


{F3FE489C-2DDE-4B9F-8CE0-16B6F1A6D55F:01}

あと、先日は「蒼き鋼のアルペジオ」のファイナルライブに参加させていただきました♪

霧の生徒会、アシガラは演じていてとてもやりがいを感じる役でした。
あんなにアドリブだらけの役、初めてかも!
キャストのみなさん、ファンのみなさん、スタッフのみなさん、みーんなのアルペジオに対する愛情がすごく伝わってきて、そんな素敵な作品に自分が参加することができたのがとても幸せでしたキラキラ



{D8AAD92E-7A41-4123-8C35-505D21762CAF:01}

そしてそして、
J WAVE「spark」に12月22日25時から出演します♪

久々にlivetuneのkzさんにお会いしました♪

kzさんがオーガナイザーのライブイベントにも出演が決まりました(OvO)

3月なのでまだまだ先のお話のような感じですが…きっとあっという間なんだろうなー…>_<…

楽しみですキラキラキラキラ




みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー❤️

suzuko
いいね!(887)
三森すずこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み