みのんのみのり

秋田県出身アーティスト。
新宿、渋谷、池袋メインで活動中。
高音の響く癒しの音楽をお届けします^^
応援よろしくお願いします!

秋田出身アーティスト💕癒しの音楽をお届けします^^

テーマ:


タグ、敬称略で申し訳ございません😭😭😭😭😭😭






本日は


四谷天窓お越しいただき


ありがとうございました!









反省点はたくさんありました。




あんなに練習したのになって



この悔しさ


絶対次に繋げます。







ここから下がることはないよ絶対!





成長するのみ٩(๑^o^๑)۶










温かく見守ってくれてありがとう!









本日発表した新曲2曲



1つ目は


「エンキョリレンアイ」



カタカナだよ、ここ重要




遠距離恋愛


エンキョリレンアイ


遠距離恋愛


エンキョリレンアイ



漢字だと、
なんか悲しい感じのバラードって感じしませんか?



曲調的にも歌詞的にも
明るい曲がいいなって思ったから
カタカナで少し可愛らしさを入れてみた


(そう思わなかったらごめん( 笑 ))




作曲してくださったおーそねさん

本当に素敵な曲をありがとうございます!*(^o^)/*








2つ目


「夏の恋夜空(仮)」




美音が初めて作曲したうた



曲名は

もっといいものが考えられるなって思ったから

仮タイトルだけど



はやくみんなに聞いてほしくって!


たくさんたくさん練習したんです!




もっといいステージにできたって思うから


次は絶対後悔しないステージにする










私が一番嬉しい言葉って




「共感しました」って言葉




そのために



真っ直ぐな歌詞

伝わりやすい歌詞を書いてるんです





楽しんでくれるのも嬉しい


いい曲だねって言ってもらえるのも嬉しい






でもやっぱり


共感してみなさんの心に響いたんだなって


知ることができたら


書いてよかったなって強く思える٩(๑^o^๑)۶




泣いてくれたりしたらもっと嬉しい(´༎ຶٹ༎ຶ`)♥











これから帰宅して


動画作ります!









本当にありがとうー!




@minon67





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。