チーズケーキ~~

やっと
やっと焼きました!
湯煎焼きで、NY風




モチロン朝ごはんにぃ~~

、、、
が、
ちょいと、水っぽい
あれこれcreamcheese以外に足したものが多いなぁ~~
と思いつつ作ったレシピ
やはり、、、
creamcheese の割合もっと多くしたのが好みだな。
けど、みんなは美味しい‼と言ってくれたので
まっ、これは早くになくなるでしょ~~
 
次はもっとcheeseが濃いモノにするぞー
と 
毎度レシピがあちこちと定まってないmimo cheesecake です(笑)



お昼ご飯は
昨日の残りのチキンのトマト煮  
姫はオムライス作って


そんな朝のキッチンのヒトコマ



ちなみに昨日の晩ごはん


ほーい

ちょっぴーたんデース

今年はタイガー期きてないみたい
怖くないよ!!



大声や大きな音がしたら、
がさごそ出てきて

食べ物くれーーー

って

かわいいヤツです



ちょいと、今週は

体調、騙し騙しで、

無理せず早く寝る

を徹底~~

なんとか
いけてる


ほんと、
疲れても休めないし
結局自分が辛いだけなんだもんねーーーー

無理せず寝る!だーーー