お休み~~

朝ごはんから、、、

今朝はベーコンなくて、、

けど、やはり

サッパリ、ピクルス?マリネ?があると
十分なオープンサンドの具になります!

甘い系も添えて、、、
あんこ マーマレード



で、お昼は、、、

ちょうど、買い物行ってたので
ここで、、、

ヘタに食べに行くより
ここのたこ焼き があれば、
喜ぶ我が家
(特にパパさん)
昔から変わらない味と値段

今回はたこ焼きのみでしたが、

ここのこの180円のお好み焼き
かなり独特で
ふわふわで美味しいのよねぇー



今日は
冷凍うどんに
市場で買った、天ぷらあれこれ、
紅生姜の天ぷら
も必須です。


lunchどこかいこーかな???って
思ってたんだけど、

これで十分大満足




で、

こちらは、昨日焼いた
いちど酵母 のカンパーニュ

朝食べたやつね!

やっぱり、パン作り楽しい



で昨日は

これぇーーーーー

うきゃーーー



King of 煮付け!!!



金目鯛




ほんと、

金目鯛って

絶対に煮付けが一番美味しい

ちなみに鯛は塩焼きが、一日置いた塩焼きが一番美味しい

とニトスキであれこれー

ねぎ、鶏皮

新じゃが、人参、ブロッコリー

この人参がたまらなく美味し~~



 

さっ!

今日は、
今日も、

ゆぅーたり、まったり、過ごしてまーす!

モチ

捏ねてるよーん。

そろそろケトリングの時間かな?