たまには違う公園に  | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今日は コースを変えて 違う公園に行きました

すると すっごく久し振りに タマちゃんに会えました

久し振りだったけど あっさりとした挨拶のみで

サーシャは公園に急ぎ足です

 

その公園で ニコ君に会えました

 

挨拶をして

一緒に帰ろうと思ったけれど

この頃サーシャの歩みが遅く とてもニコちゃんの足にはついて行けません

 

サーシャののんびり歩きで帰りましたよ