岩手めんこいテレビで紹介された。。しかし | 森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

森のみみずく~Curry&Coffee~のブログ

オリジナル自然派『みみずくカレー』 & 神戸直送のオリジナルブレンドこだわりコーヒーの店

いやはやこんなこともあるんだ~。
岩手めんこいテレビの「もっとちょうだい」と言う番組で
うちのカレーを出している北上駅前クレヨンタワー9階
「Barフック」さんに取材が入り
申し訳ないことに
うちの「森のみみずくカレー」が紹介されてね。。

録画でみせていただいたところ
随分時間をとってちゃんと紹介されているから
申し訳なくってすみませんでした。。

130825_070704.jpg
食べてます!
Barでカレーが人気になるなんて面白すぎません?
うちの店は夜やってないから助かってます。

130825_070654.jpg
ここまでアップされた。メチャ緊張!


お客様によると、このカレーお酒にも合うらしい。。
でもオーナーのフックさんによると
お酒が出なくて、まるでカレー屋さんになりそう
ですって。。

このお店は北上市鬼柳にある大阪屋さんの
大人気ジャンボギョーザも食べられるんです。
私も頂いたことあるんですが
とても美味しいギョーザね?一度大阪屋さんに
行きたいと思っています。。

実は、カレーが両方のお店でよく出るもんだから
私のカレーの仕込みが半端なく忙しい羽目になって
嬉しい悲鳴。ひえ~!

おかげで手に包丁だこが出来ちゃいました~。

「森のみみずくカレー」ってネーミングで
呼ばれるし。。

頑張らないとね?

オムライスはセンス無いわ~。笑うしかない!

130820_145414.jpg
デカ!笑いを呼んでどうする。。

あッこれ裏メニューだよ。
でっかいオムライスチョーダイって言うからさ
こさえたらこの有様~。
でも、味はいいらしい。トホホホ

だからタマゴ料理をみみずくおばさんに
作らせたらダメだってば…。
焦がさないだけ進歩したって褒められてもね。。

このケチャップ私じゃないよ!
マスターだからね?夫婦でセンス無いのちょんばれ~。

今日も森のみみずくブログへ来ていただいて
ホンマにすんません!

ほなねますわ~。ガチャピン