みみぞう日記

       



テーマ:
みみぞう日記-pum02
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
無事テストも終わり、今週末はゆっくりできそうです。
ただお天気が悪そうダウン
今朝は窓に勢いよく当たる雨の音で目覚めました。
そんなわけで今日のお出かけはレインブーツにしたいと思いますレインブーツ



★処分価格40%OFF★
カナダの洒落な本格的ラバーブーツ
■Kamik■


グリーンを購入しましたが、どんなカジュアルにも合わせやすいです。
履き心地がよく、シルエットもシャープなので気に入ってます。
いつもの靴と同じサイズを試し履きしたら、少しキツめだったので
ひとつ大きなサイズを購入したらちょうど良かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔、夏休みの宿題をギリギリになって終わらせるタイプでした。。。
今週末はテスト汗べんきょうしなくてはいけないのにまだ全然してません汗

先日からこんなの見始めちゃいまして(今更ながら)
今夜も止められませんでしたパンチ!

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

¥8,699
Amazon.co.jp

続編を見るのはテスト終了後にします。



HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX

¥13,330
Amazon.co.jp

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1

¥7,210
Amazon.co.jp

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2

¥7,210
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり寒くなり、昼間の気温もゼロ℃に近いです。

先週紅葉狩りに出かけましたが
まだちょっと早かったです。今週が見ごろかな。

そんなわけで秋らしいカメラキラキラはこれ一枚だけでした。

$みみぞう日記-pum01

ハロウィン 何個あるのでしょうか???
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みみぞう日記-cb01


ちょっと季節はずれですが、昨日の夕飯に
生きのいいかに座さんを蒸して食べました。
いつもはお汁も美味しくいただける鍋にするのですが
友達のオススメで蒸してみました~。

当然のことながら無言のまま晩餐は終了しました。
ひとつ余ったので、今日はトマトパスタに加えたら
これまた美味しかったですニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新型は本日このような状況みたいです。

みみぞう日記-sfl01

実は先日、一際数字が目立っている場所に行ってしまいました。
予防には気を使っていますが、少々心配です。
感染者の方、早く治りますように。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりご無沙汰しておりました。
前回の更新から早数ヶ月。
年明けからしゅくだいに追われ忙しい日々です。
たまにストレス発散にこんなの作って楽しんでます。

みみぞう日記-bm01

ながぁーい夏休み。が来るまではひたすらpencil*頑張りたいと思います。

次の更新はいつのことやら~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から旅に出ますスーツケース
毎度のことながら前日に慌てて準備中ショック!

みみぞう日記-tv01

どうでもいいお菓子とか
暇なときに聞こうと音楽を整理し始めたりしてガーン

これから美味しいナイフとフォークができるお店を探したり
寝る前にお弁当の準備もしなければおにぎり
もちろん荷物のパッキングもですビックリマーク
息抜きに記事をアップしてみました~音譜

今年の記事は最後だと思いますので、ちょっと早いですが

皆様 良いお年を。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は一日中水分が欠かせない人ですあせる
暑い晴れ時期は水か麦茶、
寒い雪の結晶時期は暖かいお茶を飲んでます紅茶

カフェインが苦手なのでハーブティーがほとんどですミント
ゆっくり優雅に楽しみたいところですが、
一日に飲む頻度が多いのでティーバッグ専門です。
最近はいろんな種類があるのでうれしいのですが
ひと通り試そうとすると結構大変ショック!
美味しそうと思い、1箱買ってみたものの
大失敗で1パックでさよならごみ箱することもあり
結局は決まったものばかり買ってしまいます。

最近は友達の家で色んなお茶をご馳走になりながら
あたらしいフレーバーを開拓しています。
先日おいしいお茶にめぐり合いました目

みみぞう日記-yt01

ほのかに香るレモンと甘さ、
最後に生姜の味がじわぁ~として体がポカポカになりますメラメラ
濃い目が美味しいので、ティーバッグは入れたままで飲んでます。
このお茶の詳細についてはこちら


これに入れて持ち歩いています。

このティーバックには色んなメッセージが書かれています。

みみぞう日記-yt02

誰からかわかりませんが(ヨギ・バジャン師?)アリガタイお言葉と共に
おいしいハーブティーをいただくといい気持ちですねほっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。