こんばんはお月様みみりんです♪






急遽思いつきなのですが

お茶会を兼ねた、風水薬膳®︎茶のグループセッションを行いたいと思います!!



日時:8月26日(土)13:00〜15:00
場所:名古屋栄駅の近辺のカフェ
募集人数:3名
会費:3,000円(セッション代込み・風水薬膳®︎茶1つ付き)
※当日現金にてお支払いをお願いします。
※ご自身の飲食代はご負担ください。
※風水薬膳®︎茶は郵送になる場合があります。
※風水薬膳®︎茶は1つにつき、+500円で最大4種類までお持ち帰りいただけます。



お買い物ついでに、いかがですか〜^ ^
お友達同士の参加も大歓迎ですニコニコ




グループセッションですが、
1人1人の体質をちゃんと見ていきます♪
その人に合った、今後の体調管理もアドバイスしたいと思います照れ




あとは時間が余れば秋の養生法も話せればいいなルンルン




質問があればお答えしますし、
その時の流れで自由にお話しできればと思ってます照れ



ランチ食べてもOK♪
ケーキ食べてもOK♪
飲んでもOK♪



スタイルは自由にしたいと思いますてへぺろ



対面セッションの場合の説明になりますが、
確認しておいてね↓↓






もしくは
氏名、電話番号、生年月日(西暦)を記載の上、
mimiyu13☆gmail.com
までメールでお願いします♪(☆を@に変えてください)
お問い合わせもこちらにお願いしますウインク


ご応募お待ちしてますニコニコ




AD