今後のプラン……?(ー ー;)スペイン選手権はじまるけどっ。 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



草太くん大人っぽくなった
復活の全日本がんばってね(*´ー`*)



高橋さんのオリンピック展望web版



ファイテンの新しいポスター
スワンちゃん


わぉぉお田中さん講座
福岡でありますよヽ(´▽`)



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

小塚くん、
現時点で内定出すべきと(TT)


きょうもめっちゃ寒いですね
交通当番いってきたけど
寒すぎて足がしもやけに
なるかと思った(・_・;

えー、家帰ってきて
ちょこっと更新


特にあたらしい
ニュースはないが

ニッカン紙面に
昨日の追加文は
ゆづからの差し替えメール、とのこと。

あとプランabcについて!

プランcの演技会、
クリケットでやってる
ワールドシュミレーションみたいなの?
オリンピック版があるかもしれないけど
観客が少しいたりして
少しでも人前でというなら
ありかもしれない。。
これも今までやったことない試みだけど
うん、、



テクニカル岡崎さんは
プログラム滑り慣れている、
問題ないと



朝日の紙面のぶおコーチの言葉あり。



スポニチ紙面

練習再開未定。

羽生が強調したかったのは当初の見立てより症状が重く、
回復に時間がかかっているということ。


{3A5898AB-566F-4D68-AB15-B37067E0B687}

きのうはかなり落ち込んだけど
これからは
ゆづの言葉の発表だけをみて

ネガにもポジティブにもなることなく
右往左往せずに
一日も早い復帰だけを
願いながら
過ごしていきたいとおもいます( p_q)

西川無料企画ファイル、フモさんブログ





メドちゃんはロシア選手権出場へ
ロシア女子比較の記事がありますが、、
女子たちの写真いっぱいあった(*´ー`*)。。


これは最新メドなの?元気そう




えースペイン選手権について

今日からの開幕!!
控えてプレカンスタートしてます
右はルイス&セリア組
{C8276F3D-0B54-4B81-84A4-396E540C1A03}

スペインのダンスはオリンピック一枠、

ラドフォードさんのパートナーでもある
ルイスは
いまのとこ3番手だけど
頑張ってください


シニア男子は二枠、

ラヤはゴールデンスピンで
モントーヤに抜かれ、
けっこう落ち込んでたけど、、
前を向いて男子2番手にチャレンジ

ここでユーロ、オリンピック、ワールドへの派遣がきまります


今日のハビ
バルセロナにてリーボックイベント
現地時間12:00(日本20:00)から
握手&サイン会ヽ(´▽`)
{9FB41F31-90FE-4C9A-AE87-F5E37E3EA573}

この後マドリードに戻り
やっとナショナルの準備を始める

練習やってる気配まるでないんだが
いい演技になるといいね(・_・;

コーチは例年
クリケットからの帯同はないけど
今年はどうなるかな


ナショナルが終わったら
引き続き取材やオリンピック関連の仕事しつつ
家族とのクリスマスホリデーとりつつ

例年通りなら
1/1にクリケットへ戻り、
ユーロに向けハードな練習へ向かっていく

頑張ってね
またスペインでの様子をレポしていきます

新スポンサーのプロダクトを持ってにっこり
{8B62DDC7-B32F-4290-98A2-0DA114C9E2F3}


ではまたヽ(´▽`)/
アメンバーさん、更新しています


人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。