みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:







花火のタイミングに鳥肌が。。。
ホプレガ花火@前橋花火大会

こんかいも素敵だったな



わーい見れた(●´∀`●)
スポルたん動画




田中カメラマン
クリケット取材の感想


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


すいません
書こうと思ってたことあったが
さきにこちら


ひきつづき
Seimei コスチューム妄想
袖赤バージョンと青バージョン

ううむー紫がいちばんあうとおもってたが
赤も青もそれぞれいいかんじだあ
{FCD4E408-C207-4F64-AD35-0365FCAF8122}


すっかりきもちが
になってるヽ(´▽`)



おおおおお(●´∀`●)
ゆづの赤と青のニュースケートガード
アイススペースからのプレゼント
ゆづのイメージでつくられたと



こちらの2色カラーを
くっつけて作成されたものらしく
jerryskate


{73426539-B48B-41F2-9C0F-15D80DB1E84A}



Cherry blastNight swimカラーのドッキングらしい♡
{3B743B51-E674-4E2C-9D65-CF28DDF5D558}


きゃゆづのイメージカラー

だとしたら
やっぱり衣装は赤&青かなあ(*´艸`*)
←すっかり取り憑かれてる笑


Seimeiの結界マンガ笑





で。
フォーラム関係も
ぜんぜんまわれてないけど
さっきスペインフォーラムみてきたら
ハビ新プロ見たファンがいたあああ
(ハビキャンプでみれたかな?)

acabamos de llegar de Madrid. Hemos visto el esquema y hemos escuchados las músicas tanto del corto como del libre de Javi. Y este año va a ser BRU-TAL. No podemos contar mucho más, pero como dice , nos imaginamos todo Pyeongchang en pie y miles de pañuelos.


わたしたち、マドリッドについたばっかりなの。
で、ハビのFSとSPのプロを見聞きしたことをざっと!
今シーズンはきっととんでもないことになるわあああ。
これ以上のことは、話すことが出来ないんだけど、云く、みんな平昌では総立ちになって、何千のハンカチがとりだされるの想像できそうなのっ



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

うわあああああ。。(T ^ T)

やっぱり
やっぱり
泣ける系。。


ジャンプミスっても
なんだか
きもちが揺さぶられるプロになりそうです



ニュージャンプ♡4Loとトリプル3連
3連はワールド前にはなしてた
3Lz3T3Loとおもうけど
こちら基礎点16.72♡
どこにはいるんかなあ

その3連いれたFS構成はこーでした

4T, 4S-2T, 3A-2T // 4S, 3A, 3Lz-3T-3Lo, 3F, 3S 
基礎点80.41
さらにどこかに4Loがはいる、とヽ(*´∀`) 
クワド4本とおもってるけどどうかな?


ううむーいろいろハードル高いけど
がんばってっ
{F4399032-1F54-4B51-B425-27D83A4391CF}



かわいいい

いろいろあわただしくー
記事が渋滞してますが
まったりまっててくださーい


ピンクの猫耳つけようとしたのだれヽ(*´∀`)


ではではー
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。