みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:

名古屋GPFサイトもすこしでオープンかあ



これもすてき(//∇//) 赤SEIMEI



ゆづの4T1Lo4Sジャンプ3回分比較ヽ(*´∀`)
ぐんな
基礎点16.72、国別はGOE−0.23
これがどれだけできるかなー




ハビめっちゃかっこいい
リーボックウェアとオーサー
やる気満々だああああ




ゆづのふんふん
もしかしてハビのランスルーみてたかな(*´艸`*)
あ、viernesは金曜です


ねぼうしまくりですが自分用
あたまがまるーーーい꒰ ∩´∇ `∩꒱
{EE09296A-011C-4F8F-AA4D-6B2D7A167631}

ソニア
ふんふんしてるかな



そしてっっ
ハビの新プロだあああああ(/ _ ; )
ぜひみてください。。。
ちょこっとでもすてきな感じが。。
ハビストーリー





おおおおお
ジョンウィルソンブレードとゆづ



わ、なつかしい
パトリックとハビのゲーム動画に
字幕つけてくれてるな



丸くてかわいいころりんぱいっぱい
これ今年ゆづかってくらいあんま変わってない


あとで訳のせるので
いったんここで♡

ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。