みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:




JOテレ東ハビ取材最後のオリンピック。。
4Lo練習してること
ラマンチャの男についてもヽ(´▽`)





こんばんは
ハビ記事読んでくださり
ほんとうにありがとうますo(^▽^)o

ほんとは完全版を
のせるつもりが
アワアワしてて (´▽`;)ゞカリカリ
明日にはかけるかな
どんくさくてすいませんねー



で、前記事にも補足したけど
HIELOESPAÑOLによると

キャリアを終えるというより
いったん休むという事

まあシニア11年目だから。。。

やすんでまた復活してくれたら嬉しいけど
今の男子フィギュア現状で
やすんで最前線に復活とは
ハビも難しいとわかってるかと(ノ´▽`)。。

とにかく思い入れあるプロを
最高に演じきってほしいです



てことで
ゆづものちょこっと

いいなあo(^▽^)o
スポルたんも明日

羽生結弦選手の情報をお伝えします!! 開幕まで半年と迫った平昌五輪へ向け、
羽生が公開した最強プログラムとは??

HERO'SにGoingにいろいろきててうれしーっ



さてさて♡
公開練習のUA変遷の歴史  cindy
去年の赤半袖꒰ ∩´∇ `∩꒱かわいいな
{3B7DE231-B625-483E-B19C-51BD29F58C86}


なんとなーく
平昌では韓国カラーでいく
バラ1は青でSEIMEIは赤、みたいな


おおおお赤だと巫女みが
{368D3705-6307-4911-A131-BE31F602C13F}

妖艶だぁぁ



おおお
ANAジャスゆづ5年間の比較

なぜか若返ってるという


SEIMEI後半比較

なんとなく
ジャンプの溶け込み感は2015の方がある
でもきっとそのうち
スムーズな実施に♡たのしみo(^▽^)o


かわいいいいいい
そして若っっっっ꒰ ∩´∇ `∩꒱←二回目


理科柚

2枚目みたいなゆづがSEIMEIやってるとこ妄想( *´艸`)


なんとANAさん
四つの言語字幕でゆづ動画を配信していたっっっ
日本語、中国語简体,中国語繁体,英語!

四版字幕看着真爽!ANA good job!然后对比发现中国区的ANA还特意把视频调亮了,真贴心

ANAに乗って恩返ししたいけど
ずっとJALカードでマイル集めて
乗るチャンスがあ。。。
カードつくり変えたい


ふうう、きょうはここまで♡
ではまた
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。