みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:


HIELOESPAÑOLより
ハビはキャリアを終えるとは話してないが、
ワールド後にブレイクをいれるだろう。
15歳からシニアで疲れている。


そうか(ノ´▽`)。。
できれば続けてほしいが
ゆっくり休めるといいな



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




こんにちはー
電子版MARCA買ったああああああ



そしてHIELOESPAÑOLの予告通り
ありました最新ハビインタ

とりあえず大事なとこだけざっくり
今季の曲選びの理由と新構成について


この記事には翻訳だけのせますね
ゆづのは前後の記事に




SPのチャップリンについて


もともと初めてユーロタイトルを制し、
初めてワールドメダルをとれた楽曲なので、
いつも、僕にとってベストプログラムのひとつ、と見なされてると思う。


だから、
自分のキャリアを終わらせるために
再度演じるのは素晴らしいやり方だと思った



でも、今回は違うものを披露する。
前回のライムライトではなく
モダンタイムスにする。

非人間的な労働搾取と戦う人間像を
概念的な振り付けで表現しようと思ってる。
(→すでにFaOIで披露したチャップリン)



SPの構成はおそらく、現状のままになるだろう。

(4T3T,4S//3A   今季配置は不明)





FSのラマンチャの男について


フリーはスペインのアイコニックな作品にした。
これは著作ドン・キホーテではなく、デール・ワッサーマンのブロードウェイミュージカルに基づいたもの。


なぜならこちらの方が
セルバンテスのキャラクターが融合しているから。


卓越した文学の作家であり、
主人公であるセルバンテスを演じることで
自分に無かったオリンピックメダルのために戦う姿を表現したかった。


ウィルソンがミュージカルのさまざまな場面を構成して1つのプログラムに仕上げた。



FSの構成は3種クワドにする。
あらたなジャンプは4Lo。
(実際のエレメントは試合にて)


さらに他の(あらたな?)ジャンプ要素としては
2コンビネーション、そのうちの1つは3トリプル(これは前に言ってたやつか)



メダルの鍵は、多くのリスクをとることではなく、ミスしないことだと思う。
なのでパーフェクトにやることが自分の目標
{DC95E848-215A-43AA-BF75-1E3B0FF39BF0}

この他、初戦はオータムクラシックで
羽生結弦と対戦する記述あり



やはり4Lo構成
プルさまインタで話した通りでしたねっ
試合に入れる覚悟ができるまで
いったい何年。。
(4Loは2012年から練習)


SPは手堅く前の構成ということで(配置は変わるかもだけど)
やはりモダンタイムスは表現が難しそうですし



そして
やっぱり今シーズンで
キャリアを終わらせるんですねぇ。。
寂しい。。

Retomarlo es una bonita manera de ir cerrando el círculo de mi carrera, pero lo presentaremos de forma diferente. 


再演は自分のキャリアの変遷を終わらせるには素晴らしいやり方、

だけど違うやり形でそれを示したいと思っている。


たしかに

モダンタイムスは

縛られた現状から自由へと旅立つテーマ

前のライムライトより、

キャリアの終わりというプログラムには合ってる(ノ´▽`)。。




SPもFSも

たとえ、ジャンプ上手くいかなくても

ハビらしく

ハビのこれまでのスケート人生を

表現できるような気がしてきた




ということで

ハビの大体の戦略は伝わったでしょうか



あとで他の部分も訳しますね〜〜




ゆづも自分らしい

this is 羽生結弦というプロなので

ゆづハビ2人とも

その点で共通するプロを

オリンピックにもってきたなあとしみじみ


2人のオータム初戦

めっちゃ楽しみですo(^▽^)o



ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(26)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。