みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:





いいなあ♥️FaOI抽選あたってるーーヽ(´▽`)ノ
 


まっつんスワンのイメージ


Butauの黒い子!!(゚o゚;;
{E83219B5-09A2-4DDD-9F81-EDBE67891610}

ほかのもぜひっっ




今年もツールド東北フレンズ


出品あるのかな( ´艸`)



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんばんは

あたふたしてたら
こんな時間ーー(ノ´▽`)ノ 


メドちゃんやっぱり!!!
体育会テレビに出るんですねヽ(*´∀`)

ちょっとたのしみー


ニンニフォト♡やっぱりいいなー
weiboから♡


練習がうまくいってることねがって
黒い子おいときます

{9C65DE27-040A-49F8-891A-F909F1DDB0E2}

{0D932237-5556-4842-A4CD-7EA646F8BDB1}


二の腕すきすぎる( p_q)ドキドキドキドキ



神戸FaOI二大シーン( p_q)
miogif


わあおおおおおお…美

理科柚

きゅーーーんドキドキ


前にさかのぼって


佳佳是のもすてきだー(//∇//) 


をペットボトルでこつん??

( *´艸`)( *´艸`)

デジタルカメラ
やっぱり能登さんフォト素敵(//∇//) 
どうしよー悩む笑

{ED687783-287C-48D9-B6B5-0547EFE0D1B9}






しかしもうそろそろ日本ですねっヽ(*´∀`)
来週あたりから
最新のお姿が??




とりあえずハビの近況もっo(^▽^)o


一昨日は
拠点リンクで練習
よかったー
スケートできてた

バルデモロリンクより♡

Hoy pasó un campeón del mundo por la Pista de Hielo de Valdemoro. Javier Fernández referencia del patinaje mundial y del deporte español ha entrenado esta mañana en nuestro hielo, un placer recibirte, te volveremos a ver pronto. Ya sabes que esta es tu casa, tu Pista y tu Club.

今日はハビエル・フェルナンデスがバルデモロリンクへ立ち寄った。
今朝我々のリンクでトレーニングした。

君を受け入れられて嬉しい。
またすぐに会えるだろう。

ここは君のホームであり、リンクで
クラブなのだから。



{6D151B42-3636-470D-A2E9-6AD48F9D413F}


だそうーーーo(^▽^)o


帰ったらあたたかく迎え入れてくれる
リンクがあるのは
ほんとにいいねー( ´艸`)

ゆづも
日本に帰っても
しっかり良いトレーニングできるといいな




ハビがオリンピックメダルのプレッシャーについて語ってるとこちょこっと





聞き手
2018オリンピックでメダル獲得のプレッシャーは
は心に感じるか?


ハビ
もちろん。心の中にしっかり感じている。
それが僕が目指している目標なので。

その目標へ届くような、トレーニングしていくつもり。

何が起ころうとも、メダルを取れる状況なのか?

いや、可能性はあるかもしれない。
それは分かってるけれど、それには
素晴らしいスケートをやらなければならない。

うまくやれなかったのに、メダルを、なんて望まないよ。

プログラムは、トレーニング、そしてオリンピックまでの試合をどうこなしていくかで
準備されていくものだから。

シーズンスタートをどのように迎えるか??
それを考えていきたい。


⭐︎⭐︎


うううむ。
良いシーズンスタートを迎えるためにも
プレシーズン本当に重要、ってことかな( ´艸`)。。

ゆづハビが
いいシーズン迎えられるよう


ショーを見られる有り難さを
噛み締めながら
応援したいとおもいます(ノ´▽`)ノ 


あたふたしてるけど
ちょいちょいきまーすヾ(o´∀`o)ノ
ポチっといただけると励みになります

人気ブログランキングへ
画像、動画など感謝しておかりしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。