みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:


メドちゃんも晴明神社へすごい( ´艸`)。。



あのオークションサインTヽ(*´∀`)

美しく額装




写真は既出だけどo(^▽^)o
メイシーがあげてくれた
4CCゆづ〜〜



フモさんインスタでキシリ動画〜ヽ(*´∀`)
最後怖い笑



うわおおっっつダムパリのイナ
光の速さで保存

漫画家マカロニ武


………⭐︎………⭐︎………⭐︎………⭐︎…………  


おはようございますーヽ(*´∀`)


あーフモフモさんー
広告ゲットのながれ笑
持ってない勢のみんなにも、元気、とどけー!
て笑

タレコミ( ´艸`)

そんなじぶんもっ……
優しいフォロワーさまから
有難いおすそ分けいただいてっ……!!!!


(;▽;)(;▽;)

もう自力ではどうにもならんかったから
ほんとに、ほんとに
ほんとにありがたい(;▽;)





新プロそわそわーですよねっっ?

bear
なんとなく二次元ちっくな黒い子ゆづー≧(´▽`)≦
{FB834480-2D9E-43E5-A119-84AE29FCF05B}

{2B83CAC1-9BBA-4F8C-973C-8DE8C07DAA89}

{A23C9BEC-20B6-41F5-BB17-1F5A6A677071}

腰高っっ
美しく凛々しい表情(//∇//) 
まさに二次元
{C5D04C74-F596-48F6-A8B3-E56A50FA5F24}


これはかわいいバージョン

{AA47E6CB-DC38-41BE-A7EB-23A6D9C84F1F}

( p_q)


これはかわいいスワンちゃん
りぃ♪ちゃんweibo



そして自分用にまとめてみた

ゆづとハビにかかわる可能性のある振付師
バトル、ウィルソン、シェイリーン
3人の今季スケーターまとめっ



羽生結弦
SP  ⇨ バトル?
FS  ⇨ シェイリーンかウィルソン?


ハビエル・フェルナンデス
SP  ⇨  ウィルソン  (新チャップリン?)振付済
FS  ⇨  ウィルソン  (ドン・キホーテ?)7月振付


アダム・リッポン
SP  ⇨  バトル&シュウィマー 

マイケル・マルティネス
SP ⇨  ウィルソン(振付済)

 
 ケイトリン・オズモンド
FS  ⇨  バトル

アシュリー・ワグナー
SP  ⇨  シェイリーン(HipHip〜再演) 
FS  ⇨  シェイリーン


本郷理華
SPかFS  ⇨  シェイリーン

本田真凜
SPかFS  ⇨  ウィルソン(振付済)

紀平梨花
FS  ⇨  バトル

アレイン
SP  ⇨  シェイリーン

長洲未来
SP  ⇨  バトル(継続)
FS  ⇨  ウィルソン(継続)

エレナ・ラジオノワ
SP  ⇨  シェイリーン(継続)
FS  ⇨  シェイリーン(振付済)




こうやってみると
ウィルソン少ないですよね〜〜_φ(・_・

ハビ両プロ、真凜ちゃん
マルチネスくん、確定

マルチネスくんは
ウィルソンのカルミナかー。。


ってことはゆづには
この組み合わせは無いなΣ(´∀`||;)

すでに四月中旬に振付済とのこと





ゆづどうだろ♡

なんか
ウィルソンのような気がしてきた( ´艸`)
(根拠ないけど五輪金のゲン担ぎ)


シェイリーン、今週はファンにリプ返ししたあと
プロフィール写真更新


あー新プロは神戸か新潟
見れるといいな

で、いてもたってもいられず

けっきょく
新潟楽にもいくことにしました(カムア)


ってまだ旦那の許可もらってないけど。。(;▽;)


コスチュームや世界観も楽しみ

じぶんは前も書いたけど
サロメちっくなものが
よく似合う気がするので
そんなプロを希望←具体性ゼロ



新ロミジュリは
真珠貝のイメージ



オーセンティックなポプレガ

program moodboards → yuzuru hanyu - hope and legacy (2016-2017)



ゆづのコスチュームワールドの奥深さよ…








sachiフォトかわいいっ❤️



あーー夜中にミラノワールド発売っΣ(´∀`||;)


前からすでに
手に入れてる方いると
友だちからきいてるけど

この試合も最後になるかもしれない、
自分は行けないが( p_q)

最後でないこと願ってる



SOIの合間にテレビへ♡
パトリック最新インタ。



"next season will be very tough”
うんうん。。みんなそうだよな
{2EF140B6-613E-463D-9E43-463A70214D00}


あ、2週間まえにやってきた金魚
元気に泳いでますよー笑
けっこう癒される( p_q)

(いらない自分語り)

またきまあすーーヽ(・∀・)
ポチっといただけると励みになります

人気ブログランキングへ
画像、動画など感謝しておかりしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。