みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:


あれ
結局げっとしてたーー笑笑フモさんっ


いいなーーっ((o(´∀`)o))



他スケーターさまの動きもきになる_φ(・_・



ジェイソン新プロちらっと

うおおおたのしみ




ラジオノワちゃん今季SP継続と!!!
ブヤノワインタ
ラジオノワちゃん移籍の例えで
ゆづハビが( ´艸`)。。



ツルシンちゃんのSPはミーシャ振付っ

たらまとめ




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちはー\(//∇//)

きのうは疲れすぎて
寝落ちからの寝坊ーΣ(´∀`||;)


ちょこっとだけ笑笑

でフモさんも
キシリ折り込みゲットならず

ほんとこれ難易度高すぎ( p_q)。。
親近感わいた笑

{A64D1C54-9E58-4845-A983-61F1A1F6E92D}





さて


幕張FaOIまで
あと1週間ちょっとーーヽ(*´∀`)


ショーも楽しみだが
スケーターたちが
あげてくれるインスタも


とはいえ
いまは新プロ振付真っ最中かな( ´艸`)。。
順調に進んでますように



そのまえに突然だけどネイサンごと❤︎

この数週間で振付と曲選び終了と

え、3F4T跳んだΣ(´∀`||;)??


相変わらずいろいろすごい。。





でFaOIまで1に
お手紙、プレゼント
間に合うかなーΣ(´∀`||;)
がんばらなきゃ笑笑


幕張はみられないけど
ランビさまとデニスのペアプロ( *´艸`)
期待

Stephane Lambiel and Deniss Vasiljevs 

The Four Seasons (Duet) - Art on Ice 2017 





そしてとりあえずまたまた
2014、2015FaOI振り返り〜
からの自分用シミュレーション笑

こんなことあったなあと自分用に( ´艸`)


2014FaOI
大輔さん&織田くんとかずにょろポーズ
これ忘れてた笑




このありがとうございましたーから2年

Thank you so much!” - to the audience Yuzuru Hanyu FaOI Kobe 2015 



このメンバーで、このお客様方で、滑らせていただくのも今回限りですので、
1日1分1秒、大切に大切に自分の記憶に残したいなと思っています。
みなさんも残してください。


この神戸の街が復活したというよりも、
また新しくこんなに素敵な街になって
こうやってみなさんの前で滑れる事ができ
本当に嬉しく思います。




。。ヽ(;▽;)




衝撃の事実
すみっこでシャツ脱いでたΣ(´∀`||;)???

よく気づくなあ(//∇//) 





素敵……( ´艸`)@みやけん先生振付から

Working on his expression 

FaOI 2015 Kanazawa 




FaOIの4Lo超綺麗




振付逆??からのリアクション

rehearsal from FaOI 2014 in Toyama




オーサーと打ち合わせなゆづー
今回もくるのかな


Papa Brian is watching over his son pupil Yuzuru 

Yuzuru in high-spirited (dancing) mood 





わー2013FaOI番宣
ちよ

初めてみたーー(ノ´▽`)


リハあるから
もうすぐ日本にかえってくる( ´艸`)
{6FBDF0A3-2051-4891-9F79-228162D21E21}


いっぱい美味しいもの食べて
楽しんでほしい〜〜
{A52BD385-B8DE-4ECF-8029-A6D6A40723E2}



高校生アエラからananまで撮影動画まとめ

かわいいし綺麗だし
全部まとめてDVD売ってほしー笑


きゃー
またかきますねヽ(;▽;)
お返事もまっててくださいっ

ポチっといただけると励みになります

人気ブログランキングへ
画像、動画など感謝しておかりしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。