ロンドンdeお好み焼き!バレンタインディナーはハート型のお好み焼き☆ | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

 

 

 


イギリスからmimiです!

 

 

 

大英博物館クリック

Thomas Farthingクリック

と来て

この日

最後にたどり着いたのは・・・

 

 

 

 

 

ABENOクリック

と言う名のお好み焼き屋さん~~アップ

 

Thomas Farthingと同じ博物館通りにあるのっテヘ

 

 

 

 

 

この日はラブラブバレンタインデーラブラブだったので

予約取れないかも~あせる

と思ってたけど・・・

無事予約が取れて良かった~やったキャー

 

 

 

 

 

pineapple*パインちゃんgirl*

店内入る早々やる気満々っ笑い

 

 

 

 

 

丁度お客さん入れ替えだったのか
幸いにも!?隣のテーブルが空いていて

pineapple*パインちゃんgirl*コテを両手に

やりたい放題・・・あせる

色んなポーズをとって見せてくれた~笑

 

 

さすがmimi家のムードメーカーアップ

ママおかあさん。パパ外人

エンターテイメント楽しませてもらいましたっテヘ

 

 

 

 

 

mimi家みーんなお腹空き過ぎてて
お好み焼きの前に

餃子も頼んだんだけど

 

 

なーんとビックリマークビックリマーク

ラブラブバレンタインスペシャルラブラブってコトで

ハート型に餃子を並べて焼いてくれた

お兄さん~~ハート

 

 

 

 

 

モチロンお好み焼きもハート型でっハート

 

 

バレンタインデーの日にしか

ハート型で焼くサービスはしないそうですよっテヘキャー

 

 

一応普通に焼くか

ハート型で焼くか

チョイスがありました一番

 

 

せっかくだもんハート

ハート型だよねっっはーとの二コチャン

 

 

 

 

 

見て見てーーー目目

マヨネーズやソースもハート型ドキドキドキドキ

上手に焼いてくれたお兄さんありがとう~笑い

 

 

ちなみにこのお兄さん

イギリス人だけど日本語も出来るので

おかあさん。と話す時は日本語日の丸

パパ外人と話す時は英語イギリス

pineapple*パインちゃんgirl*には両方日の丸イギリス

とかなり上手に言語を使い分けビックリマーク

 

 

もうぜーったいこのお兄さんの様に

ガールズ女の子girl*には

流暢なバイリンガルになって欲しい~!!

 

 

お兄さん曰く

『やっぱり子供の頃は日本語の勉強が

あまり好きではなかったけど

大人になって

勉強させ続けてくれた事に感謝している』

とのコトで

 

 

嫌がる漢字の練習をさせるもの

頑張らなくっちゃビックリマークビックリマークビックリマーク

と再決意テヘ

 

 

 

 

 

そんなコトはどうでもイイらしく笑

早速張り切ってお兄さんの真似テヘ

 

 

 

 

 

最後に枝豆&

イカを焼いてくれました~笑笑

 

 

しかも焼いた枝豆をサヤに戻して

マヨネーズとおたふくソースをかけて

プレゼンテーションビックリマーク

 

 

楽しい美味しい夜を過ごした

ロンドンのお好み焼きレストラン

 

ABENOクリック

 

47 Museum Street

London

WC1A 1LY

 

Tel 020-7405-3211

 

 

美味しいのはモチロン

落ち着いてテーブルで食べられるのも

オススメポイントアップ

ロンドンでお好み焼きが食べたくなったら

ココがオススメだよっはーとの二コチャン

 

 

 

ハート関連記事ハート

ハート久々のロンドンステイ!ラディソンブルー客室にて☆クリック

ハートナイトミュージアム3作目の舞台!『大英博物館』をパインちゃんと満喫☆クリック

ハートThomas Farthing@ロンドン!英国紳士&淑女になれちゃうファッションのお店☆クリック

ハートイングリッシュマフィン&コンチネンタルブレックファーストdeホテルの朝食☆クリック

ハートバッキンガム宮殿の衛兵交代式!パインちゃんの念願叶う☆クリック

ハートお馬でパトロール!ロンドンde良く見かける騎馬警官☆クリック

ハート在英日本大使館にて在外選挙人名簿登録してきました☆クリック

 

 

 

朝時間.jpにて連載更新中
世界の朝
~UK☆Happy Morning~クリック

 

 

 

  バイバイチャオハート



☆☆☆お立ち寄りの際は是非とも応援ポチッとお願いします☆☆☆
☆皆さまの応援が更新の励みです☆
☆1日1回バナーをクリックでこのブログに投票されます☆


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

イギリスの空の下で

 

人気ブログランキングへ

☆☆☆応援ありがとうっっ☆☆☆



「今日の名言」

 

どんな子もやればできる。

人によって成長の速度は違うけど、

伸びない子はいない。

(藤重佳久/活水高等学校吹奏楽部音楽監督)

 

 


「今日の空」

太陽キラーン晴れ

under the same sky
バナーはこちらクリック