収入が安定しない自宅・個人サロンオーナーが耳つぼジュエリーで月10万円以上の売り上げを作る方法

セラピスト経験なし
普通の子育て真っ最中の専業主婦が

「自宅で子供をみながら仕事がしたい!」

という思いだけで取得した耳つぼジュエリー資格。

自宅サロンからスタートし

月30万円の収入と店舗&スクールをオープンできた
秘密のノウハウを公開します。


テーマ:

金を払う側から
受け取る側になりたい。



ご自分でお仕事をされているなら、
そんなことを思う時が
ちょくちょくありますよね。


たとえば行列のできているレストランを見て、

「食べてみたい」と思うのではなく、

「オーナーはウハウハだろうな」と思う。


そして、

「どうやって集客をしているのだろう?」


と想像をふくらませる。




・・・というような感じです。





最近、私もふと、
携帯電話料金の明細書を見て、そんなことを思いました。


何気なく、毎月支払っている携帯電話代。


これ、当たり前のように毎月払っているけど、

逆に言うと、携帯電話会社は当たり前のように
毎月、
お金を受け取っている、ということ。



つまり毎月、
継続した収入が入ってくる、、、ということ。



これを見て私は、

毎月毎月、お金を「支払う」側ではなく、
毎月毎月、お金を「受け取る」側になりたい。。。

そう率直に感じました。


でも、、、

毎月当たり前のように、
定期収入が入ってくるビジネス。

どうすればそれを「持つ」ことができるのでしょうか…?

http://directlink.jp/tracking/af/1446537/1ptAlEYo/




ぜひ、耳つぼジュエリーで
自宅サロンもしくは店舗サロンの

運営をされているあなたにとって

ちょっとしたヒントになれば嬉しいです。


==================


今お持ちの耳つぼジュエリー資格で
満足のいく収入を得られていますか?



『まだまだ・・・』

というあなただけに
特別な
プレゼントがあります。


>>耳つぼジュエリーで

売り上げを伸ばすための

特別プレゼントを
限定公開中!


↑こちらをクリックしてご覧いただけます。


==================



最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。


元・自宅サロンオーナー 
知念

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。