身体の循環がよくなる | 枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

★苦しい、暑い、痛い施術なし(癒し施術)
★DNA検査で太る原因をチェック
★美腸活で痩せ体質作り
大人の癒し系ダイエット体験はHPからご覧ください

http://mimitubobloom.grupo.jp/
電話番号:070-4155-0499
営業時間:AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:00)

久々に、朝すっきりと起きられました。
最近、夏の疲れか朝から体がだる重って感じで、無理やりスイッチを入れて動いているって感じでした。

でも、今朝は違った。自分でスイッチを入れなくても、朝から、パワフルに動ける

昨日から、テニススクールへ行き出したからかな?

最近は、娘たちの応援専門だったのだけれど、娘たちのプレイを見ていたら、やりたい気持ちがふつふつと!!

気持ちの良い汗をかけ、体中の循環がよくなっているのを感じられました。

やはり、適度な運動って大切ですよね。


この時期、体がだる重って感じられている方多いのではないでしょうか?


運動がなかなかできないって方、ホットストーンでいい汗かきませんか?

ホットストーンは温めた石でリンパを流していく施術方法です。

温めながら流していくので、ハンドよりもより体中の血液や体液の流れが活発になりデトックス効果◎

「最近、汗をかかないのだけれど、いい汗をかけた」

「気持ちよくて、途中から意識がなくなってしまった」

「夏場、ホットストーンって暑いのかと思ったけれど、程よい温かさが気持ちいい」


など、喜んでいただいています。

まだまだ、ホットストーンを知らない方が多いとは思いますが、是非一度体験してみてください。

【9月のキャンペーン】

(新規限定)
全ホットストーンメニュー       20%off

(リピーター様)
全ホットストーンメニュー       10%off


★ホットストーンはこんな人にお勧めです。
代謝の低下による肥満、冷え性、肩こり、腰痛、むくみ、便秘

★募集中★

ダイエットモニター (残2名)(残1名)
□どんなダイエット方法を試しても上手くいかない、
□ダイエットが継続できない、
□ダイエット方法がわからないなど
□本気でダイエットにチャレンジしたい人

体験価格

ダイエットモニターと同じ内容がお得に体験できます。




★当サロンのこだわり★



1、セルライトケアのオイルを使用することで、引き締め効果を高めます。

2、耳つぼジュエリーとホットストーンを併用することで、食事コントロールと代謝UPのお手伝いをし、ダイエットのサポートをしていきます。

3、ダイエットインストラクターのオーナーが無理なく続けられるダイエットをアドバイスしていきます。

4、各種講座を開講しているので、セルフケアに役立つ知識や、開業に向けての資格が得られます。













(社)日本ホットストーンセラピー協会枚方認定校です。

確かな知識と技術を持つホットストーンセラピストの育成・認定講座を開講しております。

枚方市、寝屋川市、四条畷市、交野市、京都などからおこしくださっております。



ブログランキング・にほんブログ村へ
コチラをクリック➡minne