収入UP、新規開業にGOOD | 枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

★苦しい、暑い、痛い施術なし(癒し施術)
★DNA検査で太る原因をチェック
★美腸活で痩せ体質作り
大人の癒し系ダイエット体験はHPからご覧ください

http://mimitubobloom.grupo.jp/
電話番号:070-4155-0499
営業時間:AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:00)

私の独身時代の仕事は、保育士。
畑違いの美容の世界に入り込んだきっかけは、サロンのチラシ配りからでした。

サロンのオーナーが
「次女が幼稚園に通うようになったら、うちで働かない?」
と声をかけてくださり、なんとなく足を踏み入れた美容の世界。

初めはエステティシャンなんて無理って思っていたけれど、一から技術を教えていただき、又、お客様と接する時間が楽しく、すごくやりがいのある仕事にどっぷり。

5年間そのサロンでお世話になっていましたが、長男ができ、切迫早産で急遽入院をしなければならない状態になり、退職しました。

それから、また専業主婦に戻り、子供とのまったりとした時間を過ごしていたのですが、長男が幼稚園に入る頃から、また働きたい気持ちがうずうず。

専業主婦でいるとなんだか世間からおいていかれるような気分になってしまうのです。

とりあえず、パートに出たのですが、毎日同じ仕事にやりがいを感じられず、エステティシャン時代のあのやりがいが忘れられず、美容の世界に戻ってきました。

40歳過ぎると、あと何年働けるのだろう?なんて考えてしまい、今やらなかったらいつやるの?
って思い、開業することを決断。

そして、今まで持っていた技術に、新たな技術のホットストーンを加えることで今のBLOOMが出来上がりました。


□何かを始めてみたい
□ひと花咲かせてみたい
□やりがいがある仕事をしたい
□新たに自分の手でつくりあげたい
□収入アップさせたい


と思っている方、ホットストーンのセラピストになりませんか?

初心者の方は一から指導しますので、安心してください。
もちろん、新たな技術をサロンに取り入れたい方もOKです。

ボディーコースは、2DAYor3DAY
フェイシャルは1DAY
バウエル(腸セラピー)は1DAYとなります。

※どのコースも、別日に技術&筆記テストを行った上、合格者にディプロマ発行させていただきます。(追加講習制度あり)

詳しくはコチラをクリック
↓↓↓
★ホットストーン講座料金

★募集中★

ダイエットモニター (残2名)
□どんなダイエット方法を試しても上手くいかない、
□ダイエットが継続できない、
□ダイエット方法がわからないなど
□本気でダイエットにチャレンジしたい人

体験価格

ダイエットモニターと同じ内容がお得に体験できます。

今月のキャンペーン



★当サロンのこだわり★



1、セルライトケアのオイルを使用することで、引き締め効果を高めます。

2、耳つぼジュエリーとホットストーンを併用することで、食事コントロールと代謝UPのお手伝いをし、ダイエットのサポートをしていきます。

3、ダイエットインストラクターのオーナーが無理なく続けられるダイエットをアドバイスしていきます。

4、各種講座を開講しているので、セルフケアに役立つ知識や、開業に向けての資格が得られます。













(社)日本ホットストーンセラピー協会枚方認定校です。

確かな知識と技術を持つホットストーンセラピストの育成・認定講座を開講しております。

枚方市、寝屋川市、四条畷市、交野市、京都などからおこしくださっております。



ブログランキング・にほんブログ村へ
コチラをクリック➡minne