沖縄で耳つぼジュエリー☆

週末起業したい!空いた時間でお仕事したい!
そんなあなたへ・・・

日本耳つぼアーティスト協会本部認定講師がお届けする
耳つぼジュエリー講座です。
スキマ時間を、楽しく有効活用しませんか?


テーマ:
こんばんは。
お耳ビューティーアドバイザーのEikoです。



耳つぼにどれくらいの有用性があるのか?



実際に健康状態に改善を感じたと思われる方も、
逆に半信半疑な方もいらっしゃると思います。


言ってしまえば、
これも個人差がありますから(笑)





でも、ホントのところはどうなの?


気になりますよね。




以前、キネシオロジストの美紀先生と
これをテーマに、実験をしたことがあります。



キネシオロジーってナニ?と言う方は、美紀先生のBlogをご覧ください




どうやってしたかというと・・・
 

キネシオロジーのスキルと、
気功のちょっとした技を使いました。



<実験手順>

①キネシの腕押しで、内臓の不調をチェック

②不調と反応があった臓器の、耳の反射区に気功で気を入れる


③腕押しチェック


↓ ↓ ↓ ↓


元気スイッチON!!!




これには、二人ともビックリ☆



ちょっと説明が分かりにくいかもしれませんが、
正しいつぼの位置が取れていれば、
カラダの元気スイッチはONになることが分かったのでした。



いつか機会があれば、
実際の講座でもお見せしたいですね。




ちなみに、私も
キネシオロジー1Dayナビゲーション講座を
めでたく修了しているので、
腕押しチェックは思う存分できます!


今日も☆
ちょっと興味のあること、やってみよう!


Eiko

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。