【決める】





「今日は入学式でした〜。」


のご報告がたくさんFBにアップされています。



皆様、おめでとうございます!おねがい



我が家は受験とはまだ関係ないのですが


皆さんの嬉しいご報告に


ちゃっかり便乗して、今夜はワインで🍷乾杯しちゃいました。ニコニコ


そして息子に



無事4年生に進級おめでとう〜🎉



と言ったら、


「誰でもなれるわい!」


と、つっこまれました。(笑)



まあ、なんでも嬉しい事はお祝いなんで。ウインク



新学年、目標を決めて書いてくるのが最初の宿題。



さて、何を決めるやら興味津々。



なんでもそうですが、



「決める」って大切だと思う。



決めたところから、目標に向ってすでに歩き始めているように感じます。
 


結婚式を11月に挙げたい


5月から仕事をしたい


資格をとりたい


次の同窓会までに痩せたい!



それぞれの目標を決めたら、本気であれば


自然と行動に移ります。


途中悩むこともあります。ショボーン


挫けそうになる出来事も。。えーん



でも、本気なら、、強い思いがあれば大丈夫。
 


あとは、目標を達成した未来の自分を想像して!



あっ。脂肪が落ちてる
 
筋肉がついて

美ボディに❤



決めたところであなたの目標は半分は叶っている



と思っても過言ではないと思う。



【あきらめない!】



その心があれば、


必ず目標に到達できるんだなぁ。


今井菜美 

健康管理士
ダイエットカウンセラー
DNA美容ダイエット
アロマテラピーアドバイザー