たった3分!自分でできるリフトアップのつぼ↑↑ | 福岡の体質改善サロン(耳つぼ・ファスティング・黄土よもぎ蒸し)Jewel purus.ジュエルプールス

福岡の体質改善サロン(耳つぼ・ファスティング・黄土よもぎ蒸し)Jewel purus.ジュエルプールス

福岡の耳つぼ・ファスティングサロンです。
耳つぼ・ダイエット・薬膳・ファスティングについて書いています。
痛くない ずれない 効果が長く持続する、チタンなどの金属粒のないフラットな耳つぼシールを使っています。


リフトアップ&小顔の耳つぼきらきら!!


その場ではっきり効果がわかり、効果が持続するため大人気です。




大人気の理由のもうひとつは、

「貼り方を覚えればお店に行かなくても自分でできる」


ことです。




耳にあるつぼを全部覚えるのは大変ですが、


リフトアップのつぼは貼る位置がとても簡単なので、つぼの位置を覚えれば自分でできてしまう


のですハート



ということで以前、「気ままにLB」のリポーターさんも取材にいらっしゃいました。



↓リポーターさんと私




ピアスを付ける感覚で耳たぶにシールを2~3ヵ所に貼るだけでみるみる頬が引き締まり、お顔がリフトアップします。



目がパッチリ大きく開くので疲れている日やむくんでいるときも目力がアップします。








貼り方はとても簡単!




朝のメイクのついでにできてしまうくらい簡単ですアップ



当店で扱う耳つぼシールは、粒での刺激ではなく、純金と天然の鉱石の電位差を利用してツボを刺激するものなので刺激する範囲が広く、自分で貼って多少つぼの位置がずれても効果があります。






シールにはチタンなどの粒がなく、ポイント部分とシールが一体型なので貼るのがとても簡単で、ずれる心配がなく、扱いやすいのが特徴です。




自分でもできると、したいときにできて便利で続けやすい


ですねきらきら!!



ピアスをつける感覚で楽しく使えます音譜






↓こちらはスワロフスキーが付いていないタイプ。




粒がないため異物感がなく、貼っていることがほとんどわからず目立ちませんので男性にも使っていただけます。






耳つぼシール各種 2800円(税別)~




宝石ブルー全14色 20種類


簡単な説明書をお付けしますので初めての方でもお使いいただけます。

右矢印オンラインショップはこちらです

メール便もご利用いただけますOK





リフトアップ以外のつぼも自分で貼りたい方は、


右矢印自分でできる耳つぼセラピー


を受講していただくと簡単なつぼは自分で貼れるようになります。


 


耳つぼをお仕事にできる資格講座もございます。


詳しくは


右矢印スクール・講習について


をご覧ください。





ご予約・お問い合わせはお電話またはこちらのフォームをご利用ください




木福岡の体質改善サロン

 Jewel purus. ‐ジュエル プールス-葉っぱ


 電話092-406-4290

  (10:00~20:00)


 地下鉄天神駅から徒歩7分サンダル

 福岡都市高速「天神北」から車で2分車



ご予約はお問い合わせフォームもご利用くださいひらめき電球


右矢印ご予約・お問い合わせ


サロンメニュー


ファスティングコースについて


耳つぼシール オンラインショップはこちら

フェイスブック
Facebookページ
施術例を中心にアップしています。
いいね!してくださっている方へのキャンペーンも随時お知らせしています。

是非ごらんください



友だち追加数

LINEでお得なクーポン配信中!