カナダ行き | 世界もパリもTokyoも miophotos

カナダ行き

 ついにカナダ行きの日程が決まりました。

6月19日ですクラッカー

ってもうすぐだよぉ~~

あ、もちろんCTの結果次第ではキャンセルしなきゃなんですが・・


 ほんとはビザは9月からで申請してたんだけど。

カナダ寒くなっちゃうと、着いてすぐに体調崩したりしそうだし、バンクーバーは9月から半年雨&曇りだとか。

いい時期に行って生活の基盤をつくっておきたい、そんなわけで早めに出発予定。


 実は。

近々、このブログも閉鎖しようと思っています。

ほんとに勝手なのですが。。。

カナダで落ち着いたらまたブログ始められたらいいなぁニコニコ

また詳細はアップしますので、最後までよろしくお願いします!