当選ー!ハウス食品・クラフトチーズ  | フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

フードアナリスト×野菜ソムリエMimiの きまぐれ料理日記

料理が大好きな野菜ソムリエ
 &フードアナリスト。

趣味の料理・音楽について、
ゆるゆる~記事をUP。
おススメレシピの紹介はもちろん、
野菜・おから等を使ったオリジナルレシピも掲載中。

北海道グルメ情報も発信しています♪

1.レシピブログさん・ハウス食品さんより スパイスセット(6本)
 


・ジンジャー・クミン・ターメリック・レッドペパー・ガラムマサラ
 






この春新発売された『シナモンシュガー』も一緒に届けて下さいました
スパイス好きには たまらなく嬉しい~~

こちらは、

                手作りカレーパウダーの料理レシピ





手作りカレーパウダーの料理レシピのモニター商品です。
レシピ考案後、提出=宿題有り


提出期間は、2012年5月8日(火) 12:00 ~ 2012年6月1日(金) 12:00 まで。
色々考えてみます☆





2.クラフトチーズさんより「チャバツリー キャニスター」

パルメザンチーズ ハッケンレシピ写真投稿キャンぺーン で当選しました

投稿した写真は、もこみちくんが紹介しているレシピ
                  パルメミートボール




 写真に納得できず、実は2度作ったという”いわく”つきだったり(^_^;)
コチラのブログでの関連記事は⇒2か所 あります。

※メール連絡が入ったという段階なので、現在手元に商品はありません。後日追記します。

5月のレシピも投稿済。また当選すると嬉しいな♪
ってそんなに続くわけないか。。。




そういえば、
3.クックパッドさん・ヤマサ醤油さんより
 鮮度の一滴2パックも届いていました。
こちらは過去に送信したつくれぽが当選した模様。
(忘れた頃に連絡が来ます。。笑 嬉しいサプライズ

こういった嬉しい出来事があると、ますます料理をする事が楽しくなります



関係企業各社の皆様、ありがとうございました。

早速、宿題にとりかかることにします!


【編集後記】
今週末は母の日ですね。皆様も良い週末を
 






                                         にほんブログ村

                       
ベジタブル料理 ブログランキングへ