camera work,

テーマ:

春のお花シリーズ❤



赤いポピー



一面に✨



ポピー




ネモフィラ
一面に(^^)/




ネモフィラの中にネモフィラじゃない華が一輪。

すてき。






チューリップ


春はカメラもってお出かけしたいね~
AD

お知らせも兼ねて

テーマ:





塩焼きそば
目玉焼き乗せ!

仕事の帰りが遅いときとか、
もうご飯作りたくないーってときは
一品ものがらくちんでいいね!






この前のトラベリーハーツで、
久しぶりにみのりちゃんに会えた❤
うれしーー(^_^)ノ



あ、4月10日に撮影会でます!


久しぶりすぎるあれです(笑)

もうちょっと恥ずかしいくらい、、、(笑)



AD

トラベリー写真教室

テーマ:
トラベリー写真教室に参加してきました!
モデルとしてというよりは、カメラマン参加させていただきました!

モデルもするのでお願い~~とmisuさんにずうずうしくお願いしたのは私です(笑)
参加させていただけてとっても勉強になりました!
被写体としても、撮影者としても!!

ポートレートは初めてだったので、ドキドキしたけど、素敵なモデルさんお二人を撮影できてうれしかった!

来海えぬちゃん

北園さやちゃん

ありがとうございました(#^.^#)

一緒に参加してくれたカメラマンさんともお話ししたり、撮った写真を見せ合ったりなんだかとってもたのしかったです!











Nikon1
18.5mm
で撮った写真をまず4枚✨


二人ともかわいくて私がドキドキした~(笑)


バンジージャンプ!

テーマ:

私が車を運転して群馬県まで❤

猿ヶ京温泉でバンジージャンプ



ハーネスつけていざ!!!

橋から見える景色はこんな❤




真っ赤な橋から飛び降りるよー❤



飛び降りる時の景色はまさにこんなかんじ!↑





ドキドキしたー。。。

5.4.3.2.1.....

自分で跳ばないといけないのが、スカイダイビングとの違いだったね。

とんだ後は、上なのか下なのか全然わからず(笑)

とにかく叫んで叫んで、スリル満点


バウンドしてからも、またすごい(笑)

やっと下についたとおもっても、また上に引き上げられては落ちる。

自由落下、、、、、


いやーースリル満点すぎた。


上に引き上げられたときは、さすがに足がふるえたね(笑)




証明書❤

今回は60mだったかな?
次は、100mのとこ予約とっていきたい!


人生で一番スリルあった。

たのしかった





温泉入って、ごはんたべて幸せ❤





日帰りでバンジー!
たのしかった!!!

わんわん帰省

テーマ:





ママとおばあちゃんとランチ❤

そのあとは、新宿のテルマーユに行ってきました❤

岩盤浴たくさんあって、気持ちよかったー!

汗いっぱいかいて、すっきり❤

そして、実家へ帰るの巻(^_^)ノ



みるくちゃん。



一人暮らしにわんこいないのは淋しい。



おしっこシートの横から顔出してた(笑)



実家にかえるたのしみである❤

上喜元

テーマ:



日本酒バーにバイト時代の先輩たちにつれていってもらったよー(^_^)ノ

じょうきげん!!
おいしかったー❤

日本酒ってほんと種類ありすぎる(笑)
でも、気に入ったのはワインより名前覚えられる!
日本語だから、、(笑)

ワインの名前は覚えられない。。

ソーヴィニヨンとシャルドネとかぶどうの種類程度しか記憶できず、、(笑)



自炊もがんばってはいる。

サバの味噌煮
かぼちゃの煮付け
白菜の甘酢付け
味噌汁
サラダ
納豆
ごはん

休みの日に作り置きして、仕事からかえってきたらチンしてたべる。


仕事終わる時間がおそくなると、ご飯作りたくなくて、全部いい方向へいかなくなるからねぇ(笑)

いそまるいそまる

テーマ:

たまにはblogもかかないとね(笑)

仕事おわりに磯丸水産❤



いくらーー😄



社会人なので貝に奮発(笑)











大学一緒で職場も一緒な仲良い友達ってほんとに大切な存在すぎる~。。


そして、クラス替えかのような人事異動発表にドキドキして毎日過ごしています。