うさ業は年中無休です | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{9E98770A-25D7-459F-A733-C9AB36EDEFB2}

もっしゃもっしゃ

{D3F48241-3956-4679-AF7C-FC54D900BB9D}

「おはようですよーなるとですよ」

{40BA8983-0032-4F27-AD38-FECE7705A8FC}

「今日は朝ごはん遅いですよまったくー」

休みの日でも、だいたい9時前くらいにはうさぎ達が騒ぎ出しますぞ。

{737B9147-2EEF-4F1E-8ED7-8F10DF63AB27}

「おさんぽ!」
白雪は相変わらずご機嫌です。


{0C73D1BC-D049-4AA6-88D2-1AFB4B858179}

「行けそう」

ソファの位置を横向きにしたら、足場が確保されたせいか白雪が出てくるようになりましたよ。


{46CEC36C-7D5A-41C5-903E-02AEB13DDB61}

この前こたつ下に籠城したからかも知れませんが。

{22ADAE2A-AEFA-4446-A5F6-A23232A72145}

そういえば、こうして自分でリビングに出てくるの、一年半ぶりくらいじゃないか?
そのうち自分のお庭扱いで●とかちっことかされちゃうかね.......ほどほどにしなぁと。