初めまして | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

といっても人間ではなく、うさぎ達のね。


{35498669-4ADD-4A05-8466-939ED812A040}

「あれはまだ、ぼくが少年だった頃ですよ」


{DF179C05-7F8F-446B-80C9-955E5CEE2B1D}

「鼻で押したらドアが開いたんでお外でたらいましたよ」



{90129A42-2E5E-41BB-9901-0225917D83AA}

「あれはまだあたしが小さかった頃よ」


{A9908B98-21D9-43D9-B155-59138DEF3890}

「おねえさんがもふもふしてたら、あたしのおうちの前にあいつが現れたのよ」

というのは実は二回目のご対面の時の話。

初めて会ったのは白雪がうちに来た当日、病院に行く前にリビングにケージを設置した際、病気だった時のことを考えてかけていたカバーをまくってなるとが覗き込んだ時なんですがねぇ。一瞬すぎて覚えてないよね。

二度目になるとが現れた時の白雪の、「誰このうさぎ。新人さん?」という反応が懐かしいです(笑)