1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-21 21:00:45

報告。

テーマ:ブログ



ブログを見てくれている方、
ありがとうございますニコニコ

じつは今回、ご報告があります。




大学生になって、
入学式で編集の方に声を掛けられて
読者を始めて、、
ブログもオフィシャルになってから
更に多くの方から見てもらう機会が
多くなって。。

本当にお仕事では貴重で沢山の
経験させていただきました(o^^o)💕
雑誌を見て自分がいるときは
自分でも不思議な気分だったな。笑


ブログを見返しても
大学生活、友達と楽しい時間を
過ごしてきたんだなー、
本当に本当にありがとうって思います[みんな:01]






思い出沢山でとっても寂しいですが
今日の更新でしばらくお休みします。
今まで見てくれたり
コメントくれる方がいたり
つながりを持てること、温かい言葉を
掛けていただけること本当に嬉しかったですニコニコドキドキ

この場を借りて、お礼します。




本当にありがとうございました(o^^o)
これからも萌らしく頑張ります♡!


もしかしたらまた
ちょろっと更新するかもなので
たまには覗いてみてね(^^)💓





ありがとう(o^^o)!
















加藤萌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
Grumo!オフィシャルブロガーです!
ドクモ発!トレンド情報満載!読者モデルポータルサイト「グルモ!」Grumo!
ヘッダーのモデルもしています!
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。