I Love Girltalk, We Need It !!

music, beauty, study, work .....
女の一番の化粧は笑顔♪♪


テーマ:
いっこまえのブログでジャーニーの現在のボーカルが気になると書いて・・・
今日やっと時間できて見ることができました☆

Arnel Pineda(アーネルピネダ

フィリピン人みんな歌うまいなーと思ってたのもありめっちゃ気になったので、彼を見つけたときはwikiだけ読んだんですけど、生まれもフィリピンってことでなかなかに苦労人。
生い立ちからのジャーニー加入の経歴にも感動しました。

今日、youtubeで検索したら生い立ちもさっと紹介されてるオペラ(TV番組)の動画が字幕付きで上がっていた(親切!)のでご紹介しますね。

Journey アーネル・ピネダ物語 at Oprah "Don't Stop Believin'"


※もちょっと興味出ちゃった人はコチラへ⇒GOアーネル・ピネダwikiページ


ジャーニーのショーンは、アーネルがyoutubeでFaithfully歌うのを見てフィリピンまで電話かけたらしいので、ジャーニー加入前の動画を探してみましたこれ↓

mimiはこのひと結構好きかもLOVE
アーネル加入後にプラチナム獲得したジャーニーのアルバムもきいてみよっかなと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード