みみすま

ゆいくんの毎日


テーマ:

風が爽やかに吹いている今日は 

ご近所のお友達と 公園へ


みみすま


追いかけっこをしたり 小枝を集めたり

遊具は少なくても 十分楽しい時間


みみすま


リフレッシュしたあとの おうち遊びは

ミニカーで巨大四角を作成する 新技を披露


みみすま


その後 横一列に並ばせてるなと思ったら 

いつのまにか 最後尾を飾ってねんね


みみすま


たくさん走って たくさん頭使って ぐっすりお昼寝

実に 健全だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりに陽の目を見た トミカとプラレールの陸橋セット


みみすま


脳年齢が追いついたのか

完璧ではないにしろレールも自分で繋げ 鉄橋も組み立てて


みみすま


プラレールを走らせながら ミニカーで遊ぶ

やっぱり車派


みみすま


そして おもむろに絵を描き 

「ママとあかちゃんだよ」


みみすま


ママのお顔!? 感激!

でもあかちゃんは どこに?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 産休明けて戻ってきた 友達のおうちへ

さきちゃんのおとうと せいじくんに会ってきました

かわゆす~


みみすま


4ヶ月のじんちゃん 1ヶ月のせいじくん

3ヶ月で こんなに成長するんだなー


みみすま


ママたちが あかちゃんパワーに沸いているころ

チビッコたちは じゅんばんばんで 仲良く滑り台


みみすま


マイク離さず ひたすら 歌い続けたり


みみすま


ハーモニカを 順番に吹き合いっこしたり


みみすま


さきちゃんの出す問題に けんちゃんと答えたり


みみすま


ちーちゃんと一緒に 本を読んだり


みみすま


最終的には 全員でぐるぐるぐるぐる 

バターになるほど 追いかけっこ


みみすま


5人で出会ったママたちですが いつのまにか12人の大所帯に

すさまじい賑やかさとなりました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。