◆◇◆◇◆ From Ren ◇◆◇◆◇


Black Sky * Venus's Tweet

おはよう


蓮です





Black Sky * Moon's Envy (Need pass word)


久遠にも、こんにちは


午後の久遠は何してる?


久遠には、もうすぐ Snack おやつの時間かどうか

久遠がおやつを食べるのかって・・・ ちょっと思うけどね.


まぁ、食べないかな?  お互い、モデルだと考えるとね

自分よりも Nick や Alex、 Dominiqueとか モデルが本業の彼らと横に並ぶ事を考えたら・・・


その1口 これがムダにカロリー摂取してるって、思っちゃうよね.


今日はね、そんな遠い場所に住む久遠にも、届いたらいいかな


そう思い、 写真だけ.


今度、日本にまた来る時、おやつの時間のカフェイン?それとも、朝の目覚めのカフェイン?  


入れてあげようかと・・ 考え中だよ ('-^ )~☆




そうそう あのね・・・


夕べ寝る前にブラインドを閉めようかと思ったら、満月がすごく綺麗だった.


見た?



久遠の方の天気は、雨って教えてもらった.


月を見て、ちょっとしんみりと・・・ 考えたりして

そうだな、モデルとしての2つのコマーシャルの撮影時の事とかを、思い出したりしてて.



そんな事を考えながら・・・


入れています



Deep Sea * Furious n.420
     DeaR ...



カプチーノが飲みたいと、伝えてくれた君に



    

ファンレターをくれたたくさんの中に、あなたの入れたコーヒーが飲んでみたいと、書かれていることが多くて...


毎日こうして入れるわけじゃないけれど、気が向いたら


泡で絵を描いてみたりしているよ.





こんな感じ?  どぉ? 俳優もモデルも仕事が無くなっても、カフェでバイトぐらいできるかな?



ロースティッドコーヒービーンは、大好きなRainforest. ちょっと苦めのダークロースト.

ダークチョコ・コーティングにカカオが塗してあって、砂糖の代わりに入れるとね、コーヒーの香りが香ばしくて、朝にはピッタリ少し甘めのカプチーノになるんだけど・・・


好きかな? 


これは、大好きな 君の為に・・・





I*s B about BLUE MOON


こっちは、自分の朝ごはん


エスプレッソに ビターチョコチップ・クッキー


ビスコッティの方がエスプレッソのお供? って感じだけど
丸い形に、満月だったなーって、思い返して.


今日から少しずつ形が欠け始める、その月.

そうそう、そうなんだよね

写真を撮る前に、1口先に食べちゃったけれど、まぁいいかって...


あとね、Bear君、画面に入れるの忘れちゃったんだよね

気が付いたのは、飲んで食べた後だったから・・・



このブログを書きながら、食べて飲んでて

あ、忘れた・・・。って思ったのは、UPの画面確認した後.



もう、行かなきゃいけない時間だし...  



まぁ、この1口がムダなカロリー摂取かと思ったけれど・・・ これから、ちょっとカロリー消費?


それじゃぁ、今日もがんばって


車の運転する方は、ラッシュの渋滞にも気をつけて. 



そうだな、そういえば・・・ 柏餅の方が似合ってたかも? 今日だったら...


急に思い出した、こどもの日. 




みんなの安全で楽しい、休日を心より願っています.   


蓮でした くま またね







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Copyright © ∞Infinity's Blog * FOREVER ™From far away beyond BEAUTIFUL SEA.Image Art Created Edited by 美しい海の彼・方 ILD.fbs A&C