Mid Winter ☆* a day without . . .RAIN

テーマ:

- From DEEP SEA * Instrumental of Love Dreams n.213



雲の上の光の中に・・・



自分の瞳が映し出す


自分の見詰めるこの瞳の中に、今・・・


写っているのは、Golden Sunflower 金色の輝くひまわりの色



私が見詰める瞳を見詰めて、貴方は何を思っていたのだろう


遥か頭上の頂きに・・・


・・・たんぽぽの綿毛と同じ様に


白い羽と同じ様に・・・


     

貴方が息を吹きかけて、私に向けた魔法・・・


       ・・・種を飛ばしてそこに根付き


   その花は・・・


貴方の心の後ろから、溢れてくると感じている


貴方からの真実の愛で・・・


       ・・・光り輝く太陽を浴びて


心の中に二つの愛が・・・


       ・・・根付き育ち蕾を膨らませて


そう感じた



貴方の背中から溢れ出した様に、付いていた二枚の愛を・・・


右と左に分けた・・・


貴方の右の頬と、貴方の左の頬と、両手で包んで


貴方からもらった私への愛の香りで、包み込んだ


貴方が私にしてくれるのと同じ様に、貴方への想いを込めて・・・


息を掛けて吹き飛ばした


・・・Bless of Love


Breath with Loveと・・・


愛の恵みを・・・どうか・・・ 


この二人の心の、中に・・・



目が覚めた時に、あなたが見詰めていた




空が・・・


貴方の瞳に写っていた.....




I felt your thoughts......without RAIN



other sympathy .....without SUN

AD