Mid Winter☆*Falling leaf accomplish SEED grown

テーマ:

Mid Winter 4☆* Falling feather for the SEED will be grown until Falling and swinging leaf





_______ ふわふわと木の葉が舞い落ちて


二人で手を繋ぎ追いかけた・・・ ________




ふわふわと木の葉が落ちてくる



ざわざわと耳に届いた風


・・・森の樹々の間を通り抜け


蒼い空気が自分で創った


・・・その躍動の中に揺れた


懐かしい香りに包まれて


       ・・・貴方の髪と笑顔と、自分の心




_____ 二人で手を繋いで追いかけて


    二人が見つけたそこにあったのは・・・_____




心から涙が溢れてきて


       ・・・この涙を吸い取る蒼い...


        ・・・瞳



心から思う・・・


       その瞳に私が映っていたから・・・



目を閉じながら自然に握り合った手に力が込められて


重ねた唇と貴方への想い


目を瞑った私の頭の中に残ったのは


光にすける貴方の髪が、光る遠く向こうの光と重なって


その光の中に、揺れながら、舞い落ちた木の葉




. . . 思い返す撮影の日々、私は彼の笑顔に包まれていた。




... Falling leaf, SEED on FEATHER bed * Her thought in his love


... Falling into DEEP blue LOVE sea * His thought in his shooting




AD