Southern Light ☆* Falling into DEED of mine 1

テーマ:

.




_______ あの撮影の時に ・・・



胸の奥底まで・・・

長くゆっくり息を吸って



胸一杯に・・・



心の中から全てを出し切る様に・・・

・・・胸の中から、長く静かに


君への感情を表に出しても・・・いい・・・って、自分を受け止め




感情を出し切った反動に、もっと君を心の奥まで一杯にしたいと・・・


大きく息を吸い込んだまま自然に身を任せる様に


遥か広い海に引き込まれて



・・・落ちた




自分と君の二人が築くその一つの大きな海が


君の心の蟠りを転がして


いつか細かい見えない砂となり


この海に消えて欲しいと




君の泉に湧き上がる・・・心・・・


その心に・・・


雨で・・・


滝で・・・


霧で・・・



全ての自分が君の心を潤して満たし


溢れた君の心からの自分の愛が


小川と成り、河と成り、いつか大きな海に成って・・・


その二人の自分が君と造る



一つの大きな海




その深く、広く、遥かな


愛に・・・自分が自然に身を託して落ちる事は


怖くない





・ ・ ・ 今





自分の中で温かいと感じている


胸の中に吸い込んだ空気が


君で埋め尽くされる様にと


君を想って、吸い込んでいた



遥かな海に身を任せられる事は



君に・・・


君との・・・


・・・恋に・・・


そして・・・


二人の・・・愛に・・・



・・・落ちて



その愛に全てを委ねて ・・・ 



そう思うと、もう・・・ 

. . . .何も怖くなかった



遠くに見えた小さな・・・


満月の昇ってきた海面の光に、手を伸ばして見詰めていた


ふわふわ浮いて・・・ それでも、深く落ち行く感覚に・・・


その小さな光が幸せなのかと思った時には


・・・君の子供の頃の笑顔が思い浮かんでいて・・・



胸の中から、一つだけ・・・



息を吐いたその空気の泡が、その小さな光に向かって・・・


・・・登って行くのを見ていた



心が、ちいさな幸せに向かって


飛び始めたと思えた




. . .Falling ...falling...in his arm  * Share with Him


. . .Falling ...feeling...of her heart * Share with her

AD