the moon Light ☆* Falling into DEEP blue SEA-1

テーマ:

.




胸の奥底まで・・・


長くゆっくり息を吸って



胸一杯に・・・



心の中から全てを出し切る様に・・・


・・・胸の中から、長く静かに



大きく息を吸い込んだまま


自然に身を任せる様に


遥か広い海に引き込まれて



・・・落ちた




その一つの大きな海が


心の蟠りを深く深く光の届かないその・・・


見えない奥に隠して、その場所に落ちても・・・


怖くないと思えたほど




この海に





この深く、広く、遥かな


愛に・・・自分が自然に身を託して落ちる事は


怖くない





・ ・ ・ 今





自分の中で温かいと感じている


胸の中に吸い込んだ空気が


君で埋め尽くされる様にと、君を想って、吸い込んでいた



遥かな海に身を任せられる事は



君に・・・


君との・・・


・・・恋に・・・


そして・・・


二人の・・・愛に・・・



・・・落ちて



その愛に全てを委ねて ・・・ 



何も怖くなかった




遠くに見えた小さな・・・


満月の昇ってきた海面の光


手を伸ばして見詰めていた


ふわふわ浮いて・・・ それでも、深く落ち行く感覚に・・・


その小さな光が幸せなのかと思った時には


君の子供の頃の笑顔が思い浮かんでいて・・・



胸の中から、一つだけ・・・



息を吐いたその空気の泡が


その小さな光に向かって・・・


登って行くのを見ていた



心が、ちいさな幸せに向かって


飛び始めたと思えた




愛には・・・


ふわふわと浮かび


・・・ゆっくりと全ての自分が


沈む様に落ちる




幸せには・・・


ただ見詰めて


・・・自分の全てがゆっくりと


登り行く、 ・・・果ての無い



終わる事の無い輪廻



幸せは、そのまま幸せではなくて・・・


人は、幸せでも幸せだと思わなくなって・・・


もっと、もっとと止まる事の無い、幸せを求めて生きる



その輪廻に・・・



手を伸ばして


愛に深く沈み行く感覚と共に



見詰めていた


心に中に浮かぶ君の笑顔を感じて. . .








...Falling into...Love * His thought during shooting


...Falling and Swinging... * Her thought during shooting


AD