クローバー好評発売中クローバー


あべみずほ待望のセカンドシングル

『GIRAGIRA』

  $あべみずほオフィシャルブログ「ちいさなちいさな愛のメロディ」    

『湘南LOVEROAD』正月番組『芸人たちの休日2012』のエンディング曲

$あべみずほオフィシャルブログ「ちいさなちいさな愛のメロディ」-湘南 LOVE ROAD(あべみずほ)




ダウン各CDショップにてご予約いただけますダウン

Amazon     HMV     TOWER RECORDS





          『GIRAGIRA』『My Love』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 11:19:06

メモリアルカード!!

テーマ:ブログ
さてさて!

「【bare】再演記念!」と題しまして、
メモリアルカード配布が決定いたしました~!!!

2016年版のキャストお披露目となる6月30日・7月1日にご来場頂きましたお客様へ、ここでしか手に入らないメモリアルカードを配布いたします!
なんと、ジェイソン・ピーター・アイヴィ・ナディア・マット役の10名が制服を着用して一同に会したプレミアムなカードです!
沢山のご来場、お待ちしております。

【対象公演】
6月30日(木)18:30 開演の回
7月 1 日(金)18:30 開演の回

ご入場時に劇場入口にて配布いたします。
お一人様一枚ずつのご用意となりますので、予めご了承くださいませ。

お配りするカードはこのような感じです♪
{32938A33-99DE-4106-A4FD-447457F9771A}


どうぞお楽しみに♪

◆◆メイキング映像公開中!◆◆

オフブロードウェイ・ミュージカル『bare –ベア—』

この愛を”さらけ出す”ことができたら―—
性を超えた想いが錯綜する、衝撃のロックミュージカル 待望の再演決定!

【CAST】
ジェイソン 鯨井 康介/岡田 亮輔
ピーター 田村 良太/橋本 真一
アイヴィ 増田 有華/皆本 麻帆
ナディア 谷口 ゆうな/あべ みずほ
マット 染谷 洸太/一和 洋輔

神父 川﨑 麻世
シスター・シャンテル 入絵 加奈子
クレア 秋本 奈緒美

ルーカス 松永 一哉
ターニャ 北川 理恵/杉山 真梨佳
カイラ 町屋 美咲/山崎 穂波
ダイアン 日下 麻彩/嘉悦 恵都
ローリー 伊宮 理恵/momona
ザック 宮垣 祐也
アラン 藤井 凜太郎
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-15 23:42:44

bare稽古‼︎

テーマ:ブログ
みなさまこんばんわー(*^^*)
めちゃめちゃ久しぶりの更新です😰😰お元気ですかーーー??!
夏も近いですな~😎👀
私の今月は毎日目まぐるしく熱い日々が続いております!

さてさて!
bareのチケットご予約はお済みでしょうか??
お陰様で完売回が出てきておりますので
どうぞお早めにお願い致します*\(^o^)/*
そしてこちらはbareのコメント動画です✨
良かったら見てにゃ(*^^*)

そしてこちらは、今回双子の兄のジェイソン役の鯨井康介さんとのシーンです。
とても気さくで優しい、本当のお兄ちゃんみたいなんですよ!!お芝居の事、沢山教えてくれます✨

{C02FE59E-41CC-4E02-A585-AE0CD398B4EF}
こちらは右からローリーのmomonaちゃんと北川理恵ちゃん😍♥️
{8EEFE187-1735-49FF-930B-C84CB8FAE91A}
こちらは左下からピーターの田村良太さん、マットの一和洋輔さん、右は音楽監督の宮崎誠さんです!

{CBB06F9B-1D3F-4E9D-AD45-1B0FE6433A41}

とゆうことでいよいよ通しが始まる~😱💦💦💦💦💦
がんばるぞー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-22 23:12:36

お稽古( ^ω^ )

テーマ:稽古
皆さまこんばんわ~*\(^o^)/*

今日メチャメチャ暑かった💦💦💦
稽古場に行くまでにカナリ汗だくでした💦💦💦ヽ(゜▽、゜)ノガーン

さてさて!
今日もお稽古でした~!!
こちらのお写真は谷口ゆうなさんと、音楽監督の宮崎誠さんお願い
{463490E0-4635-4F27-8EFD-799C90A2FBD8}

このフレーム、ゆうなさんが加工してくれましたラブラブラブラブラブ
すごい素敵♪───O(≧∇≦)O────♪
帰りにラインカメラで面白い写真沢山撮ったー❤️✨✨✨それはまた今度



そしてこれこれ!!


{053AB1B0-7883-4A53-8807-5544F69CB74B}
お知り合いの方から貰ったのだけど、すごいでしょーー?!😻✨✨✨
なんか、本当パワーが沢山貰えそう…ラブ
皆さんにもおすそ分け(*^o^)乂(^-^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。