やっと週末ビックリマーク
明日はトータス松本と奥田民生のライブに息子といってきます(*^^*)
いい席が取れたので楽しみラブラブ

おとどけもの
オークワ❌S&B ラベットラダオチアイぺアランチチケット
{09265611-5AFE-4821-8CD4-EAE7FA24A96E:01}
残念ながら私は行けないので母と息子が行きます(^^;;

オークワ❌サントリー 金券
{AB76A791-E426-4218-9451-62F167ABD194:01}

くらしモア 金券
{218AA9E4-1E43-497D-8E6D-306DCA7104D8:01}

ネット クオカード
{D4508AFF-0AAB-4713-B031-A3EB42DC7904:01}

自治体の懸賞?健康グッズ
{146901BB-8346-423C-A4F1-FAB36659893C:01}

各企業さまありがとうございましたm(_ _)m

今日は新幹線に乗る前に時間に余裕があったので東京ラーメンストリートにいきました(*^^*)
今日は…塩ラーメン専門のひるがおさんにいってみましたニコニコニコニコ
{7E45C2CE-2D2B-4ECE-ABA4-EF7F43301C07:01}

塩ラーメンはあまり馴染みなく、いつもこってりなスープのところにいくのですが…
{AB70DCC9-D5DC-46B4-BF58-B38C09B1D342:01}

コクがあるけどあっさりしてて、美味しかった!!アップ

スープ全部飲みたかったけどガマンガマンにひひ

また来週も時間があれば他のお店に行ってみたいと思います〜新幹線