7/24西麻布バニラムード | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

またちょっと日が空いてしまいました。

今日も色報告はなく…

ポケモン暇を見つけては

プレイしていますが全く光らないんですよねw

まぁ、日に割ってるタマゴの数は

30個にも満たない訳ですが…


今日もライブに行ってきたご報告。


7/24 西麻布バニラムード

~ユリシア連れて~


敬吾さんセットリスト


subway

君の世界を満たすのは僕さ

タイムマシン

ショーンの声

BITTER

tururu

象になった君の夢


En.

ありあまる地上の憂鬱とよろこび



わーいまたありあまる~聞けた♡

これを聞くと特別感ある(*´∀`*)

BITTERもあまり今まで

ライブで聞いたことなく嬉しい♪


ユリシアさんとの2マンだった

わけですが、とても爽やかな

歌をうたわれるお二人でした。

キーボードがおじさんでビックリしたけどねw

ギタボのヒデくんは面白くてよく笑う印象。



image

この日イラストを渡しました。

バケッチャギターが可愛いと

敬吾さんよりお褒めの言葉をもらいました♪

KISSのTシャツも実際に

ご本人が持ってるTシャツで

これにも反応してくれてました★


あとは敬吾さんの息子ちゃんに

ORAS購入特典の

キラ下敷きもあげたよ~。

夏休みの宿題のお供に

してくれたらいいな~という気持ちを込めて。



image

そして相変わらずサインを貰うちゃっかり者。

見よ、敬吾さんが描いたピカチュウだよ!!!



image

この日のお店のお酒は

大変美味しゅうございました。

しかし一杯800~900円は高い…

画像はソルティードッグ。



image

ステージはこんな感じ。

一番前の席は気が引けるので

2列目のはしっこでまったりと。


この日もとってもいいライブが観れました!

敬吾さんの音楽は

いつまでも聞いていたくなる

心地よい音楽です♪