2012-12-10 00:30:20

② はんなりさん・ほっこりさんのコーデは♪

テーマ:着物でお出かけ
はんなりさん音譜
祇園のエメラルドさんで髪結いをしてみましたニコニコ

にゃんことごろごろ


こちらは 祇園のキヌさん
にゃんことごろごろ
akeさんは エメラルドさんのお弟子さんがされているという美容室でニコニコ




ラブラブほっこりさん チーム

にゃんとめさんは大島紬で ほっこり音譜
にゃんことごろごろ



みょうがさんは 横段模様の紬で ほっこり音譜
にゃんことごろごろ



akeさんのお嬢様 Yさんは
akeさんのお嫁入り道具の着物で ほっこり音譜
にゃんことごろごろ





ラブラブはんなりさんチーム

雑誌の表紙にも載りました さくら子さん
染めの北川の豪華な訪問着で はんなり音譜
にゃんことごろごろ



nekoさんは 大柄な素敵な着物で はんなり 音譜
にゃんことごろごろ



akeさんは 地紋の際立つ濃い紫の染め訪問着で はんなり音譜
にゃんことごろごろ



本日大活躍 ひぐちゃんは 可愛い黄緑の絞りの着物で はんなり音譜
着物残布で作った お揃いのバッグが素敵~ラブラブ
にゃんことごろごろ



miyuさんは クリーム色のりんずの着物に
ぼかしの色合いが綺麗な帯で はんなり音譜
にゃんことごろごろ



hitomiさん グレー系の上品な訪問着に 粋な御髪で はんなり音譜
にゃんことごろごろ



浪花乙女さんは とっても豪華な紅型の着物と帯で はんなり音譜
$にゃんことごろごろ



まるちゃんは ピンクの豪華な絞りの訪問着で はんなり音譜
にゃんことごろごろ



T先生は 柔らかい色合いの着物に 先日のお誕生プレゼントの
えり萬さん帯揚げとまさのさんによる組紐セットで はんなり音譜
にゃんことごろごろ



しょーこさんは 耳隠しの御髪が抜群にお似合いな はんなり音譜
にゃんことごろごろ



私は 京友禅の着物と組紐の袋帯で はんなり音譜
にゃんことごろごろ

いつもテーマを作ってコーデするのって楽しいですね音譜
今回は出版記念イベントも観せて頂けたし
ひぐ嬢の講義も参考になりましたグッド!

写真編集は iPhoneアプリの写真クミアワでやってみました
iPhoneで撮った画像を選んで
そのまま組み合わせて1つの画像に編集できるので
とっても便利ですね~グッド!


今年もあと21日、今夜は寒波となりそうですし
あちこちで大雪警報も叫び
明日のお出かけには注意してくださいねニコニコ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

mulberryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>SAKURAさん
お仲間さんが関わった雑誌の出版記念 と
忘年会を兼ねているので
はんなりコーデで華やかにしてみました
皆さん素敵でしよー(^^)Y

iPhoneアプリは便利な物があるのて
娘に聞くとよく知っています
簡単に色々な事が出来ますので
使い方をもっと練習しなきゃ(^^)

3 ■無題

今回の帯コレクションは一際ゴージャスですね☆
゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
みなさま、コーデもヘアスタイルも
本当に素敵~~~!
mulberryさん♪優しいカラーのコーデ、
とってもお似合いですね(〃∇〃)

iPhoneアプリって本当にすごいのですね(ノ゚ο゚)ノ
このまま雑誌に出来ちゃいそうなクオリティーです!
使いこなしちゃうmulberryさんは
もっとすごいけれど~♪( ´艸`)

2 ■Re:無題

>浪花乙女さん
紅型の着物と帯がとっても素敵でした~
いいものを見せて頂きありがとうございました

鏡で前だけ見てると
普通のアップスタイルなんですが
皆さんに撮って頂いた後ろ姿を見ると
見事な細工ですね~)^o^(

浪花乙女さんも早く髪を伸ばして
今度は是非ご一緒に(*^^*)

1 ■無題

とっても良く再現された記事の内容に一人ニヤニヤしております。マルベリーさんいつもありがとうございます。見事な結髪に刺激され、髪を伸ばすぞ-と意気込んでおります。引っ張ったら伸びるかな?マダムらしい風格はさすが!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。