1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-29 14:21:16

春の肉球まつり♡ 3月も終わりですね〜

テーマ:猫ちゃん
今日は春らしい暖かい日です
3月ももう終わりで
あちこちで開花宣言が聞かれますね桜


さすがにおコタの中は暑いのか
にゃんズはそれぞれにリビングでのんびりネコにゃー音譜


今年で14才になるがぼちゃん
のんびりですがまだまだ元気ですニコニコラブラブ





がぼちゃん、いつも手足びろーんで寝てるので
取材しやすいんですよね





ふふふ、今日もばっちりだわ




あ~また寝ちゃいましたねニコニコ






窓辺で物思いにふける みみぃちゃん にゃー





ちょっと 強引に覗いてみましょにひひ



無理矢理でも
毛まみれはどうしようもないわあせる


ちょっと ぷりっ な、みみぃちゃんしょぼん






どうぞ春をお楽しみ下さいねニコニコ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-02-26 14:22:05

お雛様やっと出せました ♪

テーマ:猫ちゃん
雛祭りまでもう1週間と迫った一昨日
やっと押し入れから箱を引きずり出したところで

中断 ショック!






PM2.5だか花粉症だかわからないけどクシャミが出る中
昨日何とかここまで作業

昨日まではまだみみぃちゃんに
見つかっていませんにひひ




今日は みみぃちゃんにとうとう
ヒミツの作業が見つかっちゃった叫び






みみぃちゃんに手伝ってもらいながら
やっと完成おひなさま





雛祭りに何とか間に合いました~おひなさまラブラブ

そうね、みみぃちゃんも女の子だから
一緒に桃の節句のお祝いしましょうねニコニコ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-02-22 22:22:22

2月22日は にゃんにゃんの日 ♪

テーマ:猫ちゃん
2月22日は にゃんにゃんの日 にゃーネコ音譜
猫好きさんたちは盛り上がっていらっしゃる事と思いますにひひ




さて、今日のうちのにゃんにゃん
みみぃちゃんは寒いので
リビングにいつも掛け布団が音譜

こんなふうにすっぽり入っているんですねー



にゃんにゃんの日の 大サービスで
娘にこんな風にしてもらいましたニコニコ

下から見るショットもにひひ



にゃんにゃんの日ということで
今日のママコーデはにひひ

猫柄帯、猫柄帯揚げ、猫の帯留め、肉球の根付けネコ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-02-14 14:05:00

今日も雪が降っています ♪

テーマ:猫ちゃん
先週末も雪でしたが
今週末もまた降っています
先週より凄いですね~

寒い日は床暖が一番ねと言ったみみぃちゃん

今日もグーグー寝ていますぐぅぐぅ


ママのダウンジャケットがお布団ですにひひ


うちの車は普通のタイヤなので無理ですが
たまに通る車はチェーンを装着しています
がががーって凄い音が



庭の木にもどっさり



午後になってやっと起きたみみぃちゃん
ダウンジャケットに潜り込んでます
私のが 巣になってるーーしょぼん



雨に変りそうな気配ですが
お出かけのみなさま 滑らないように注意してくださいね

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-12 17:24:40

寒い日は・・・(*^^*)

テーマ:猫ちゃん
寒い日が続いていますねニコニコ

先日うちの辺りも雪が少し積もりました雪




お家の中では ぬくぬく床暖大好きなみみぃちゃん にゃー



ぺろんぺろんと毛繕いに余念が有りません





ふふふ、
可愛い足が
ぴーーんってなっちゃってますねーにひひ




スイッチが入ると
いつもこの位置で
くつろぐみみぃちゃんです音譜



また今週末も寒くなるそうですね
みなさん暖かくしてお過ごし下さいねニコニコ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-01-29 12:29:29

2014年最初の肉球まつり ♪

テーマ:猫ちゃん
2014年になって、はや1ヶ月が過ぎました
年々早く感じるのは年のせい?(・_・;


今日は少し暖かくて過ごしやすいですね
リビングでくつろぐにゃんズを取材してみましたニコニコ


がぼちゃん、いつものポーズでくつろいでますネコ

がぼちゃん いつも手をびろーんと投げ出して寝てるので
撮りやすいですね~グッド!











さて、毛繕い中のみみぃちゃんは・・・

べろんべろんの最中ですねー





顔かと思ったら、みみぃちゃんの足ーーあせる
 




あっ、毛繕い休憩しました




あいかわらず毛まみれだけど
まぁ見えてるかなにひひ



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-01-01 00:00:08

A Happy New 2014

テーマ:猫ちゃん
2014年となりました音譜

みなさま 明けましておめでとうございますクラッカー





今年も みなさまにとって
楽しく幸せに満ちた1年となりますように

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-29 21:17:51

12月の肉球まつり ♪ 今年最後ね

テーマ:猫ちゃん
もうホントに、肉球まつりだけになっちゃってますけどガーン


今月も慌ただしくしていたら
あっという間に年末となりましたにひひ


コタツ付近でくつろぐがぼちゃん
いくら寝てもいくら寝ても眠いみたいですね~









ちゃんと観られたかしら?
がぼちゃん、もうゆっくり寝ていいですよ~
ありがとうございましたにひひ



お次は、コタツの中のみみぃちゃんにゃー




チラ見せにひひ




今度はどうかしら




しっかり見えましたね~グッド!



2013年もあとわずか
皆様お疲れでませんよう
楽しい年末年始をお過ごし下さいませニコニコ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-11-29 14:04:32

11月の肉球まつり〜〜 ♪ ♡

テーマ:猫ちゃん
もう11月も終わりですね~
なんだか最近怠ってて
肉球まつりがもう来ちゃいましたガーン

今日はコタツ周りでくつろぐにゃんズを取材してみましたにひひ




まずはお転婆みみぃちゃんにゃー

今日は風も強くて寒いので
コタツの中なんですね~

にゃんことごろごろ


にゃんことごろごろ


にゃんことごろごろ


にゃんことごろごろ


にゃんことごろごろ

ふふふ、目が光ってる~

みみぃちゃん、お疲れさまでしたニコニコ



お次は、コタツの布団の上でくつろぐ がぼちゃんネコ

にゃんことごろごろ


にゃんことごろごろ


にゃんことごろごろ


にゃんことごろごろ


にゃんことごろごろ

はい、がぼちゃんも お疲れさまでした~

もう後少しで 師走突入あせる

年末年始準備色々あるけど
お掃除ちびちびもしなくっちゃしょぼん

みなさま風邪やお疲れに気を付けてくださいね

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-10-29 00:29:29

10月の 肉球まつり ♪

テーマ:猫ちゃん
すっかり秋の気配になりましたね
暑い夏が長くて急に冷え込み始めましたけど
みなさま体調を崩していませんかニコニコ


さて、またあっという間にやってきました「肉球まつり音譜


先月はみみぃちゃんにだけご出演願ったので
今月はがぼちゃんを重点的に取材してみましたニコニコ


まずは、みみぃちゃんにゃー


リビングでくつろいでますねー
にゃんことごろごろ



毛繕い始めましたー
チャンスカメラ
にゃんことごろごろ


にゃんことごろごろ
無事に撮れましたねグッド!


最近のみみぃちゃん
和室がお気に入りのようで
ここでくつろぐことが多いようですにひひ
にゃんことごろごろ



お次は がぼちゃんネコ

リビングの床で仰向けポーズ
にゃんことごろごろ



大サービスで
撮影しやすいわーラブラブ
にゃんことごろごろ




少し寒くなって がぼちゃんはここがお気に入りラブラブ
にゃんことごろごろ
娘が作った段ボールのお家
新しいもの好きなみみぃちゃんが最初はお気に入りだったんですけど
最近はもっぱらがぼちゃんの巣となっていますにひひ




にゃんことごろごろ



にゃんことごろごろ



にゃんことごろごろ


どうだったかしらと、気になるがぼちゃんニコニコ
にゃんことごろごろ
ちゃんと撮れましたよー
今月もご協力をありがとうございました音譜

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。