~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw


テーマ:
おはようございます!!


もー朝から腹痛wwww

楽しみすぎるんですけど!!!





ユニット曲がようやく完成しましたので、詳細を発表させて頂きます!


まずは、気になるタイトルと、一言紹介ですが、、

 

北山宏光 & 横尾渉 & 宮田俊哉 

スナックSHOW和」(本日12:00より試聴開始)

3人の強烈なキャラに...乾杯!

 

え??

目を疑うほどのタイトルwwwwww

や、来るとは思ったけどね?

楽しみしかないわ!!



二階堂高嗣 & 千賀健永 

70億分の2(本日15:00より試聴開始)

2人のハーモニーに、酔いしれます... 

 

藤ヶ谷太輔 & 玉森裕太   

Touch」(本日18:00より試聴開始)

2人のエンジェルに...心踊ります!




「スナック SHOW和」<北山宏光&横尾渉&宮田俊哉>


昭和風スナック店内で展開する、組曲「スナック SHOW和」

登場人物はスナックを経営する宮ママお客でギャル男の渋谷 光(ミツ)

横さん(食品関係会社に勤務のサラリーマン)

の3人。

設定がwwwwwww



スナックでそれぞれが歌披露するのは、

ユーロビート調の「チャラくNIGHT?」(渋谷 光)

演歌調の「涙酒」(横さん)

昭和歌謡調の「男と女のシネマ」(宮ママ)

個性が爆発しながらも、3人の掛け合いが絶妙な「スナック SHOW和」。

さすが全員昭和生まれなだけあります。

 

宮ママとシブミツちゃんは自然すぎるほどの演技ですが、

横さんの演歌も、びっくりするほどハマってます。

演歌界からオファーがきちゃうかも、、しれません。


演歌界からオファーwwww

あーもぅ、だめ。すでに腹痛wwww

楽しみでしかない!!!

チャラミツ❤️

どんなチャラさ爆発してくるのか期待しかないよみっくんwww

あ、自然って言われてたわwwwww




「70億分の2」<二階堂高嗣&千賀健永>

昨年のアルバム収録曲「Double Up」に続〈ニカ千曲〉

前作から一転、「70億分の2」は

思わず聴き入ってしまう...そんな"ど"バラードです。

 

ド派手な曲をイメージしていた方も多いと思いますが、

2人とも色々と話し合い、

あえての逆で「」で真っ向勝負してます。 

もちろん二人の声で勝負できると思ったからこその楽曲です。

変化球は何もありません。 

曲も2人に歌ってもらいたいと温めていた至極の一曲です。

デビュー5周年で、やんちゃな年下2人組がこんな素敵なバラードを、、、

ちょっとグッときます。。 

2人のハーモニーが、皆さんの心にも届くことを願っています。

 温めていた!

とか、にかせんに対するエイベさま愛に泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。



「Touch」<藤ヶ谷太輔&玉森裕太>

デビュー当時から、いつか2人でユニット組みたいねと言っていたことが、

デビュー5周年で実現しました。

感慨深いような、あの頃から成長した2人を見せなくてはというプレッシャーもあり。。

本人たちも2人でやるならこういう曲で、

こんな演出をしてみたいというイメージが既にあったので、

ツアーの最中にも関わらず、

構成からアレンジ、歌詞、歌い方の細部まで何度も打ち合わせして、

数十曲の候補曲の中から選んだダンスミュージックが今回の「Touch」です。

かなり癖になる1曲です。

そして歌詞も、、、まぁ大胆です。

2人のANJELに心踊らせて、一緒に盛り上がれるナンバーにも仕上がっているので、

現段階では、心落ち着かせて発売までお待ちください。

試聴しても、、一旦心落ち着かせてお待ちください。


ダンスナンバーで歌詞も大胆www

どんな攻め曲なのか楽しみすぎる!!


 

とにかく、3曲とも違う鳥肌が立ちます。

可能性しか感じません...!!

是非、ファンの皆さんにも一緒に育ててもらい、

成長しながら次の展開も考えていければと思っています。

 

8月24日発売の「Sha la la☆Summer Time」

5周年の記念に、是非3形態とも聞いて観て頂けたら嬉しいです。

本日のミュージックステーションで、

「Sha la la☆Summer Time」のTV-SPOTも初OAされますので、

是非チェックしてみてください!


 楽しみすぎるー!!


東京、お披露目求!!




 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。