MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!


テーマ:
3歳のお兄ちゃんになったはずのNachiボウズがかつてないママらぶ月間に突入しております。。。
原因は分かってるんだ。
一時帰国してたKimiAがNachi恋しさに帰ってから溺愛したこと。
お誕生日があったのでお仕事休んでいつも以上にたっぷり遊んだこと。
Torはその間にお店の工事に夢中でNachiと過ごしていなかったこと。
いまお店の裏手で大工してるのでTorの姿自体あまり見ていないということ。www
ほんと一日こもってるからw

お誕生日祭りも終わっていざ日常に戻ろうとするも「そんな急に変わりたいとか言われても困ります。ビシッ」ってな具合にNachiさん 大 暴 れ 。
なんかKimiAも一瞬もしや今生の別れになるのではっていう悲壮さで大泣きしながらTorに担がれてゆく。ウッ・・・←すぐ乗っかる

少しの間はお互いつらいと思うけども、ちょっとくらい離れたってなんのこっちゃない、ということを母子で学んでいるトコロ、MMPW店主KimiAですこんにちは!

やー、ほんとに大変なのはTorだって話。
「パパーいやーーーパーーイ(あっち行けー)ママーママーータスケテーー」なんて言ってる我が息子と過ごすのはどんな気持ちなんでしょうか。www
ようやく夜になって親子3人でベッドでごろごろいちゃいちゃするでしょ。
最初はNachiもうれしそうなんだけど、なんかのタイミングでぴたっと真顔になって

Nachi「ママ。パパぽいしよう。」←2人になりたくなった

泣いたんだからTor!!
さて、そんな一家にも幸せなときがありました。www
時々コチャーンのリゾートにお泊りするんだけどね、お誕生日ウィークにまた新たに泊まったお宿のれぽをいたしますよ!

過去れぽ
Chai chet resort 
Dusit Princess Koh Chang 
Ramayana Resort
Blue Lagoon

今回選んだのはというとー!

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ-
Barali Beach Resort

うちから徒歩5分。www

普段からNachiとワンコ達とのお散歩コースでもあって、プールにはNachi連れて遊びにいくんだけどね・笑、一回泊まって見たかったのwww

$コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
もしや二階があった・・・!?←ないです

今回泊まったのはこちら。
ビーチフロントのビラです。

実はうちから近いだけあって、ご近所さんがいっぱい働いてるの。
特に何も言わずに予約しておいたからチェックインのときに「は?www」みたいなことになりましたが・笑、お誕生日のご褒美に泊まり来たって言ったらお部屋をグレードアップしてくれたのだ。キャホー

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ-
ビーチ・・・がありますほんとです。

ちょっとNEWカメラをまだ未修得でして真っ白な異空間になってしまいましたが、あのわけわかんない部分は海です。www

$コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ-
Lovely♡

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ-
飛ぶよねwww

お部屋自体はコンパクトでそう広くないんだよ。
でも必要なものがばっちり抑えてる感じ◎
そいでデッキとバスルームを広ーく作ってあるの。
分かってるよねー!いしし。

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
この案いただき!

天井にひまわりみたいなでっかいシャワーが固定でついててNachiは大喜び。

Nachi「フォントック。(雨降った)フォンユッ。(雨止んだ)」

と延々とやってらした。からお湯が全然溜まらな・・・

ただしNachiを洗うのが大変だった。
ほらシャワーを動かせないからNachiを真下に持ってこないといけないわけよ。
おけもないから湯船のお湯で流すわけにもいかないし。
ひさしぶりに抱えたので腰がぶっ壊れるかと思いました。www

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
zzz・・・

ひとしきり遊んで昼間っから母と泡風呂なんぞ入ったNachiさんはさっさと撃沈。
計画通り。にやっ

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
ビラ前ビーチ

にマッサージ屋さんが出てるわけ!
これを前から見てたわけ!!キャッキャッ

家の近くにしたのはですね、いま絶好調の店舗工事の流れを止めたくなかったのもあるんだ。
Torはフリータイム生かして大工してもらってたの。
そいでちょいちょい遊びに来るみたいにね。
Nachiも友達と遊びに帰ったり、KimiAも犬に会いに戻ったり、まーなにひとつ心配しなくてもよいので最高だった・笑。

ちょうどおTorさんが大工タイムだったんだけど、お部屋の目の前だからNachi起きても分かるし、こりゃーマッサージできるじゃーん!とマッサージ師のおばちゃんといろいろコースを相談してたんだけど。

$コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
無念。

起きて来た・・・。
そしてさっさとKimiAのシートに横たわって寝た・・・。

マッサージのおばちゃん大笑いみたいなね。ガクッ

$コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
優しい夕暮れ

部屋に連れて行こうと思ったんだけど、おばちゃんがここで寝かせててっていうので・笑、コーヒー頼んでのーんびり。
曇り空だったので、どわーっていうサンセットは望めませんでしたが、こうゆう静かな日の入りも大好きであります。

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
また乱入。

想定内想定内。
楽しいことはなにひとつ見逃さない、それがNachiである。ww

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
ピンクなDarlings♡

楽しいことは何一つ見逃さない、それは父もである・笑。
おいしいとこばっちり押さえて合流。もう少し早く来てればマッサージできたのに

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
えっ、サンセット見ないの?w

最近起きても泣かなくなったな。
起きてひとりだと泣いてKimiAを呼んだものだけど。

コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
不思議ー

最終評価。
とーっても良いリゾートでした◎

メインロードまで徒歩だと10分くらいあるかな。
でも通りに出るまでの道も素敵だし、通りから離れてるおかげでとっても静かだし、目の前に広がるビーチはとっても素敵だし。
見事KimiAのランキング入り!

Barali Beach Resort
77 Moo 4, Klong Prao Beach, Koh Chang, Trat, Thailand
Email: info@Baralikohchang.com


●おまけ●
コチャーンで島暮し。-タイ発信MMPW店長ブログ-
魂いまだ降臨せず

さらにお誕生日オプションでチェックアウトを14時にしてくれたよ。
おかげでだらんだらんしすぎて10時までだった朝食を逃すという大失態でしたが(気づいたら9:55だったw)、ルームサービスでさらにのんびりできました◎
$コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ- $コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ- $コチャーンで島暮し。-MMPW店長ブログ--コチャーンで島暮らし。-MMPW店長ブログ- 


  
***2012 summer collection***
  





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KimiAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「●コチャンの遊び方」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。