もう。とっくにすぎましたが、GWは堪能されましたでしょうか?





私達はこんな感じでした。


お休みはカレンダーどおり


1日目  友人と食事

2日目 友人が泊まりにくる

3日目 友人連泊

4日目 義母&義妹と一緒に食事

5日目 翌日に備えてのんびり。



4日目の義母&義妹が遊びに来た時に、何を作るのかすーーごい迷いました汗


義母さんが、海苔巻きを持ってくるって事だったので。

ウサギタコのマリネ

ウサギサラダ

ウサギなめこと豆腐のお味噌汁

ウサギ油淋鶏


を作りました。



ひ~~~。

ドキドキしたよぅ。


手料理を食べてもらうのは初めてあせる




なんとか、無事に終わってよかったぁ。



義母さんが、料理が得意じゃないのだけが、救い・・・。てへ。