‘’贅沢なうるおいに導く‘’
ルシードエル オイルトリートメント
#EXヘアオイル リッチモイスチャー

を使ってみました心

{56E842B1-F4A4-4905-BDE9-8A52CDCFE832:01}
硬い髪・太い髪でもシルクのようなしなやかなツヤのある髪にまとまるヘアオイル。 枝毛・切れ毛などのダメージを補修しながら髪をしなやかにまとめます。 ベタつかず、軽やかな使用感でありながら、 リッチな潤いのある髪に。
{FAF46F71-CD2F-4F25-8824-11597B5DE1F6:01}
最旬素材「アルガンオイル」を使用、
ベタつかずしなやかに輝く髪を演出。
通常のアルガンオイルとは異なり、
深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合しています。

超高圧処理することにより、
通常のアルガンオイルに比べて髪への広がりが早く、
のび・なじみに優れているので、
潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、
上質な輝き美髪へ導きます。

{1100A4B2-D0AC-4952-8123-43D6CBD46954:01}
ボトルがコンパクトで
プッシュ式なので使いやすいです。
{CFF39F7D-F59F-42EC-BFB5-D9309421E953:01}
中身は意外にさらっとしたオイル。
香りがとってもいいです。
すごく好み。
{D40345FC-E2A9-4567-AF8C-29829D11FC6B:01}
オイルだけど髪全体に伸ばしやすく、すごく使いやすい。
手もべたべたしないのでスタイリングがしやすいです。

私はブロー前の半乾きの髪に使用して
ブローをするようにしています。

髪の保護にもなるしすっごくツヤッツヤの髪になります。

毛先の乾燥が防げるので髪が思い通りにまとまるのがいい。

さらに、朝のスタイリングの仕上げにも使用。
ツヤ出しはもちろん、パサつきも抑えてしっかりまとまり
しかもキープしてくれるのがうれしい。

すごく乾燥する髪でぱっさぱさ、そして静電気がすごくなってしまうんですが
このオイルを使用するととってもなめらかで髪が潤うので
乾燥するこの時期でもきれいな髪がキープできます。

さらに香りが本当にいいので付け心地最高。

本当にお気に入りのへアオイルです心



【マンダム】のモニターに参加中
AD