こんばんは!!!

 

実行委員のおおたです!

 

 

 

もう5/19…

 

 

ついこの前、GW終わったばかりな気がするのに

あっというまに5月下旬。。はやいですね〜

 

 

 

ミミノコロックも先ほどタイムテーブルが公開され、

6/11も、もうすぐです!

 

 

この日にしか見れないコラボや、限定復活のアーティスト。

全国各地から、大注目のバンドばかり!

 

 

どこに行こうか迷っているみなさん。

悩みまくってください!!!!笑

 

 

どこに行っても楽しめる事は間違いなし◎

 

 

 

 

前置き長くなりましたが!!

 

本日は吉祥寺にきたら絶対抑えておくべき

行列必至のメンチカツ!!

 

 

「サトウ」さんのメンチカツご紹介です

 

 

 

いつ行っても行列ができています!

 

平日でもこの賑わい!

 

 

 

 

 

その行列に並んでまでも食べたい、人気のメンチがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(・□・;)!!

 

 

 

インパクトありますね!笑

 

 

これが揚げたての出来立てで

すーーごく、あっつあつ!

 

 

 

 

 

中も、こんなにぎっしり肉が詰まっていて

ボリューミー!!

 

 

味は言うまでもありません。

 

 

 

めーーーーーーーっちゃくちゃ、おいしいです。

 

 

なので、休日は売り切れてしまうのも早く。。。

 

早めの時間帯にいく事をオススメします!!

 

 

 

初めて食べたとき、こんな美味しいメンチカツがあるのか!と

感動したの覚えてます!!

 

 

ぜひこの感動をみなさんも!!体験してください!!笑

 

 

 

ではまた〜〜!!

 

おおた